人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

最悪

会社をやめた人で、借金を残して行った人がいたので、気が進まなかったけど、徴収に伺うことにしました。

本人は、いらっしゃらなくて、おばあちゃまが親切に対応してくださったので、よかった、と思っていたら、細い道だったので、車をぶつけてしまいました。

その修理代が、借金より、ずっと多い!倍ぐらい!

借金取りたてなんていやだから、私が代わりに出しておきます、て言おうかな、と思ったのですが、それも、甘いかな、と頑張って、徴収に行ったのに、自腹を切ってた方がよっぽどましのような、結果になってしまいました。

車をよくぶつけて、出費がかさみます。本当に、福岡は細い道が多くて、初めて行くところは、分からないから、無理してはいろうとするのがいけないんでしょうね。入ったら、出られなくなった、というのを何度も経験しました。

あ〜。
by cariie | 2012-07-04 12:45 | なみだ