人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

友とランチ

久々、にっこりカテゴリー!
友とランチ_b0048310_1756890.jpg

高校の時の友達と、5年ぶりくらいに会いました。お家はそんなに遠くなんだけど、二人とも休みが合わなくて、ずっと会えないままでした。

今日は、私が鬱になる前に計画していた日だったので、心配だったのですが、このところ調子がいいので、キャンセルせずに、会うことにしました。

やっぱり、人と会うと、元気になれる気がします。それは、本当に調子が良くなってきた証拠でもあります。ダメな時は、人と会うと、元気を使い果たしてしまう感じなんです。

とにかく、お互い変わってなくて、でも、苦手だった食べ物も克服してたよ自慢なんかして、会えなかった時間が埋まって行きました。

友達っていいですね。
by cariie | 2012-07-01 17:49 | にっこり