人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

やっぱり検査なの

元気だから、検査、なしで大丈夫って、言ってくれないかな? とちょっと期待していたのですが、やっぱり、大腸検査、することになりました。シクシク。

検査時間、15分ということで、思っていたよりも大変ではないみたいなんですが、それまでに、下剤で、全部だしてしまわないといけないのが、面倒臭い!

お腹は痛くならないそうです。でも、2リットルに溶かした、ポカリスエットみたいな味の下剤を、朝から飲まなくちゃいけないらしく、それが1番、大変らしいです。

もー、絶対、何もないのに、なんで検査しなくちゃいけなくなっちゃったんだろうー。

でも、いちおう、経営という立場になったので、健康管理はきちんとする、というポリシーを持つことに決めたので、初志貫徹してきます。

でもー、でもー、ぶつぶつ。←不平不満がいっぱい。
by cariie | 2012-06-14 16:55 | ためいき