人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

忘れていたお守り

忘れていたお守り_b0048310_6285326.jpg

寒いからコートをガサゴソ探していると、18年位前に誕生日プレゼントにもらって、一度も着たことのなかったアンリコのレース付きロングガウンをみつけた。相変わらずそのレースの迫力にはタジタジなのだが、柔らかくて着やすい優しい触り心地になんだかホッとした。もらってずーっと着なかったのはその当時もやはりレースが恥ずかしくて。懐かしくて袖を通してみようとしたら、リリンと鈴の音。ポッケをさぐるとお守りがでてきた。わぁ。クロゼットの中で誰も気が付くこともなく、18年間も私をそこでひっそりと守ってくれているお守りがあったんだ。感動しちゃった。
by cariie | 2005-01-24 06:28 | にっこり