人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

ふんわかさん

シャープで、真っ黒で、黒ヒョウの様な見かけと、実は我が家一の甘えん坊というギャップがトレードマークだったヤッタちゃん。なぜだかマンションに来て、食欲が上がり、このごろふんわかしてきました。
ふんわかさん_b0048310_2284461.jpg

和和ちゃんと遊んで良く動くようになったから、と思ってみても、それ以前、マンションに来てすぐから良く食べていたんですよね。

実家では、ドライフード中心でしたが、マンションではウェットフード中心なのが、一番の違いなんですが。でも、実家でも、ウェットフードも上げていたんです。でも、あまりヤッタちゃんは、食に興味がなくて、少ししか食べなかったんです。

うーん、不思議です。

異常に食べるわけではないので、心配ではないのですが、本当のところを、こっそり教えて欲しいです。
by cariie | 2012-04-07 22:13 | にっこり