人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

お料理

今日は、久しぶりにお料理しました。

ご飯を炊いて、お味噌汁を作って、お肉と、お野菜と、海藻と、お漬物。

こんな単純なお料理ですが、作るってとっても楽しいです。お肉にいいにおいがしたので、途中でジロちゃんが登場して、キッチンは賑やかに。足元で、にゃ~、と応援してくれていました。

なんてことないご飯を、家族と一緒に食べる。それが何よりの幸せです。

今、ベレー帽にはまっていて、今日は、3点もネットショッピングをしてしまいました。ミントカラーが2つと、ホワイトが1つ。

ベーシックなものはもっているので、ペパーミントグリーンか、水色を探していたのですが、水色はなく、雰囲気の違うペパーミントを2つ購入しました。そうしたら、ホワイトもかわいいのを見付けて、それも安くなっていたので購入してしまいました。

到着するのが楽しみです。
by cariie | 2012-03-04 22:38 | にっこり