人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

英会話

4月から行く英会話のレベルチェックに行ってきました。
英会話_b0048310_2215152.jpg

レベルは、英検準一級レベルでした。そのクラスに入らせて頂く事になりました。3月に、体験レッスンがあるので、楽しみです。

7年間英語から遠ざかっていた割には、結構覚えていたな~、と思いましたけど、でもやっぱり緊張しました。先生は、とてもいい方でしたよ。先生との相性もあるので、大事な要素だったりします。

緊張をほぐすために寄ったスタバで、今日はちょっと嬉しいメッセージのプレゼントがありました。手書きのメッセージ、一枚一枚書かれたんですね。お陰で、心まで温かくなりました^^
by cariie | 2012-02-01 22:17 | にっこり