人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

白熱

お家の相談をしています。今、3社とお話をしているのですが、それぞれ家作りを熱く語って下さいます。

えー、でもー、まだローンの審査、分からないんですけど?

あまりに熱心になって下さるので、なんだかどきどきしてしまいます。ローンの審査が通らなければ、皆さんの努力も無駄になってしまうので・・・。

私は、ローンが通らなくても、ま、しかたないか、で終われるのですが、なんだか皆さんのご様子は、そうではなさそうで、時々ですが、「審査が通らなかったらすみません。」と、まだ審査待ちなことを伝えています。心配になるので。

両親も喜んでくれているので、ますます心配です; なんだか、審査通らなかったらどうしよう~、とか思っちゃいます。
by cariie | 2012-01-30 22:23 | どきどき