人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

ビビンバに挑戦

またもやビビンバランチをして参りました~。
ビビンバに挑戦_b0048310_2221781.jpg

石焼きも、普通のビビンバもあり、それぞれ、大中小と、サイズがありました。私は、中サイズにしてみました。

お野菜もナムルも乗って、美味しそうv
ビビンバに挑戦_b0048310_2234986.jpg


コチュジャンは、自家製なのだそうで、自分で好きなだけ入れて下さい、となっていました。
ビビンバに挑戦_b0048310_2243733.jpg


なかなかのお味でした^^
そして、中サイズは650円のところ、冬季割引で、なんと400円に!そして、400円なのに、次回使える80円割引きまでもらってしまいました!すごいコストパフォーマンスです。

広蔵市場のビビンバとは違ったタイプだったのですが、日本で食べたビビンバでは、一番おいしかったです。そして、安い!スンドゥブチゲと悩んだので、次は、スンドゥブチゲにしてみようと思います。こちらは、ビビンバとスンドゥブと、冷麺が主に扱っているものみたいで、他のメニューはあまりありませんでした。

大満足のビビンバだったのですが、いつもお昼はパン食なので、ご飯がガツンと胃に来ました;
by cariie | 2012-01-10 22:10 | にっこり