人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

ビビンバ丼

ランチに、ビビンバ丼を食べてきました。
ビビンバ丼_b0048310_22502760.jpg

絶品と書いてありましたが、それほどは・・・。やっぱり日本で食べるものは、コチュジャンがいまいちなんですよね。これは、お野菜がたっぷり入っていて、お野菜には満足だったのですが、味が何か違うんですよね、なんかこう、求めている味と。

最初に食べたビビンバのレベルが、余りにも高かったのでしょうね~。広蔵市場のビビンバ屋さん、もう一度行きたいです。

知らなかったのですが、ランチには、パフェが着いていました。
ビビンバ丼_b0048310_22595444.jpg

抹茶のアイスに、あん、黒蜜のゼリーという和風テイストのパフェでした。これは、素直に美味しかったです。

流行りに乗って、家政婦のミタを見ています。最終回だけ。でも、最終回スペシャルで、今までの内容があっていたので、どんなドラマか分かりました。メアリーポピンズの日本版といったところですかね。
by cariie | 2011-12-21 23:07 | にっこり