人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

アイスクリーム

今日は、キャナルやっぱり、行っちゃいました。
アイスクリーム_b0048310_2151134.jpg

キャナルに行ったら、コールドストーンには、挨拶しておかないとね。

無印で無事お買い物、と思っていたら、メークオフジェル買うのを忘れていました。もう一回行くのは、面倒くさいな~。

戦利品は、シャンプー、枕カバー、シーツ。

ポイントも10倍で、10%引きにもなっていて、行ったかいがありました。

お友達と行く時は、面倒くさいとは思わないのですが、一人でお買い物に行くのは、本当に面倒くさいです~。まだ、ジェルはあるので、次の機会に行こうと思います。

今日は寒いので、コモモちゃんがびっくりしていたようで、自分のベッドから何度も出てきて、パネルヒーター、通称コモモパネルの前で、にゃにゃって居ました。コモモちゃんのベッドにもホットカーペットが敷いてあり、温かいのですが、寒くなると、パネルヒーターがお気に入りになってしまうんですよ。遠赤外線が、心地がいいのでしょうね。
by cariie | 2011-12-10 21:57 | にっこり