人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

良く働きました

今日は、一日中お仕事でした。

野菜運びに始まり、新車の一カ月点検、書類の整理、工事見積もりの打ち合わせ、それから母の誕生日プレゼントの購入にちょっと歩いてお買い物。

ひとところで過ごしていれば、さほど疲れなかったのでしょうが、全部別々の場所で、移動が大変でした。道も混んでましたし。

それでも仕事が終われば、充実した気持ちです。

今日は誘惑に負けて、またチークを衝動買いしてしまいました。チークフェチなので、チークがあるとつい見てしまいますし、気に入ってしまうと買ってしまうのです。1000円~3000円くらいという、手が届く金額と言うのがまずいんでしょうね。美容液レベルだったら、そう簡単に衝動買いはしないと思うのですが。

今回は、MACです。なんと、初MACなんです。以前から気にはなっていたのですが、今日はネットで安くなっているのを見付けてしまいまして。でも、またしてもピンクなんですよね。ピンクのチークは、もう数えられないほど持っていまして・・・。

でも、初MACですので、きっとまた発色の違うピンクじゃないかな~、なんて。

日頃はピンクのチークにピンクのグロスなんですが、キチンとメークの日は、コーラルピンクのチークにオレンジベージュの口紅なんです。なんとなく、ピンクを、キチンとメークに取り入れるのが難しく感じます。メイク術の紹介で、よく見たりするのですが、なかなか自分には取り入れられません。ピンクチークのかわいらしいという雰囲気が、キチンと感とマッチしないんです。肌がピンク系なので、ファンデーションとの相性があるのでは?と分析しています。

でも、つい買ってしまうのは、ピンクのチークなんです。自分で、修正するのが難しい事ってありますね。でも、なんでも完璧にコントロール出来なくてもいい、くらいの余裕があってもいいのかな、と思っています。

まだまだチークコレクションは増えそうです。
by cariie | 2011-11-26 22:11 | にっこり