人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

やったー!日本一!

ソフトバンク、日本一になりました!おめでとうーーー!!!

昨日は、ハラハラさせられましたが、今日は、本拠地で決めてくれました。王さんも孫さんも来ていて、皆揃っての、日本一、嬉しいな~^^

我社でも、優勝セールを致します。明日から、福岡は、おめでとうムード一色になるのでしょうね。

ところで、アジアリーグって、なんですか?この後、アジアリーグを控え、とインタビュアーが言っていたのですが、初めて知りました。まだ戦わなくちゃいけないのでしょうか?もう、いい加減、お休みさせてあげたいな。

CSのビールかけは見られなかったので、今夜のビールかけは、ニュースででもいいので、見たいな。

今日も長い試合になったので、緊張して、のどが渇いて、コーラを相当飲みました。コーラかけしたような気分です。

元気をいっぱいもらっちゃった。ありがとう、ソフトバンク。
by cariie | 2011-11-20 23:18 | にっこり