人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

バビエン2

「はい、分かりました!」
きっぱり、私はそう言ったそうです。寝言で・・・。
バビエン2_b0048310_8514417.jpg

寝言を言ってる、と言われたのは、生まれて初めてです。自分が寝言を言うなんて、びっくりしました。
バビエン2_b0048310_8534566.jpg

今回の旅は、会社の子が一緒だけれども、別行動。自分達がしっかりしなくちゃ、迷子になっちゃう。というプレッシャーで、ちょっと緊張していて、仕事モードに入っていたのかもしれません。
バビエン2_b0048310_8555569.jpg

ホテルは、行く前に、これより広いお部屋を見付けてしまったので、うー、と思っていたのですが、想像していた以上に快適でした。
バビエン2_b0048310_857938.jpg

バビエン2というレジデンスホテルです。
バビエン2_b0048310_857419.jpg

私達が泊ったのは、ダブルベッドルームスイートというお部屋で、80平米ありました。テレビや冷蔵庫はもちろん、洗濯乾燥機も付いていて、とても便利。
バビエン2_b0048310_859301.jpg

80平米だと、今自分が住んでいるマンションと同じ広さなのですが、こちらの方が広く感じました。余計な家具が無いせいでしょうか?
バビエン2_b0048310_911858.jpg

トイレバスルームも二つ付いていて、便利だったのですが、ひとつのシャワーが壊れていて、シャワールームは、4人でシェアしました。別行動だったので、時間がかぶらず、待つことはありませんでした。

なんの文句もないホテルだったのですが、やっぱり、200平米超えは魅力的。次は、バビエン1に挑戦したいな、と思っています。

着いて、翌日10日は、韓国のセンター試験だったのですが、うわさ通り、朝早くから、すごい声援や、太鼓やドラの音で、目が覚めました。ニュースも、一日それで持ち切り。やっぱり、遅刻しそうで、警察に送ってもらう受験生が居ました。遅れそうになって、気持ちの切り替えは大丈夫だったでしょうか。沢山の応援の声を受けて、頑張っていた受験生、印象的でした。受かってるといいですね。
by cariie | 2011-11-13 09:07 | にっこり