人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

ベルばら

ふふふ、@cosmeで第一位を獲得した、ベルサイユのばらアイライナーをゲットしました。
ベルばら_b0048310_2203488.jpg

プチコスメと呼ばれる、安いコスメながら、堂々の一位を獲得した商品です。

今使っているのは、エスティーローダのリキッドアイライナーなのですが、これ、結構落ちちゃうんですよ。それに、作りがちゃちで、中栓が取れちゃうんです。中の液が、ドバーっと出てきちゃうんですよ。私が買ったものがたまたまハズレだったのかと思っていたのですが、二本目も同じく、中栓が取れてしまったのです。甘い作りのようで。

高くても、しっかりしてないなら、安くても口コミでいいものを試してみようと思ったのです。恐らく、これを初めて使うのは、韓国で、ということになりそうです。日頃はちゃんとお化粧をしないので。旅行中は、なぜかちゃんとお化粧をするんですよね。一人旅でも、そうなんです。そういえば、不思議なことですね。なぜなんでしょう???

旅行中、しっかり持って欲しいです。期待してますよ、ベルばらさん。目元メークは大事ですからね。エクステも、付けていく予定ですよ。今回は、ちょっと短めで、本当のまつ毛の様なタイプにしてもらおうかな、と思っているところなんです。オーナーの方がしていらっしゃるのを拝見して、長いメーテルまつ毛も魅力的なのですが、元から長いまつ毛なんです、という雰囲気も素敵だな、と思ったんです。

今日は、母から、肌が輝いてる!と言われました。きっと、ボディーショップのミネラルパウダーのお陰です。嬉しや~。
by cariie | 2011-10-30 22:13 | にっこり