人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

いよいよ車が来ます

どうしてだか、とても緊張しています。車も、社員が一番いいと言ったものにしましたし、とても楽しみにしてくれています。でも、車を受け取りに行く私は、とっても緊張なのです。

ひとつには、車を傷つけずにカーナビを付けてもらって、会社まで届ける、という任務に緊張を感じています。新車なのに、当日にガリガリ、とやってしまうのは、痛すぎますからね。

そして、私の独断で選んだカーナビを受け入れてもらえるかな、という心配。自分がカーナビで苦労をしたので、一番いいものを、と選んだものです。でも、高性能とうたっているけど、本当にそうなのか、使ってみたことはないので、不安もあります。使ってみて、使えねー、とか言われちゃったらどうしよう、なんて思っちゃうのです。

つまりは、とても胆の小さな私ということですね。とほほ。

12時半には、家を出て、ディーラーへ向かいます。あと一時間ほど。あぁ、妙に余ったこの待ち時間が緊張をさらに高めてゆきます・・・。
by cariie | 2011-10-26 11:36 | どきどき