人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

三つ目で・・・

やっとバスに乗れました~; 行きで降りた停留所の向かえにある停留所には、バスが停まらなかったんです。それで、近くのバス停を探して待っていたのですが、そこもスルーされてしまい。三つめバス停を探して歩いて行きました。やっと乗れた~。誘惑に負けて、タクシーに乗ってしまいそうでした。バス往復440円で、ぷりぷり言っている人が、おかしいですよね。
三つ目で・・・_b0048310_2211456.jpg

今日は同窓会ー!イエーイ!はじけてきました、や、はじけたのはたぶん、私だけ・・・。皆さんお上品で、歌を競って入れたりしないんですよ。皆、そんなだったっけ?私だけ、一人で歌ってしまって、お下品でした。すみません; でも、とっても楽しかったです。皆の歌声も聴けて、久しぶりに会えて、おしゃべりして。

皆は、やっぱりお子さんのことで盛り上がっていました。今何してるの~?と言われて、会社やってます。というのは恥ずかしかったー>< 名前だけ社長なもんで。仕事、何もしてないもんで。これから、身も伴わなければ。

昔と何も変わらない皆。でも、一つだけ学生の頃と違うのは、「また、明日。」と言ってお別れできない事。また、絶対会おうね!と言ってきました。お別れするのが寂しかったです。

私たちの同窓会は、二部構成になっていて、お昼からカラオケ5時間、二次会の食事会2時間だったのです。これって、いいですよね。皆とたっぷり会えて、一日すごく楽しく過ごせました。楽しい時間は、あっという間だな。

母から電話があって、お友達がそんなに集まったんだったら、いい人を紹介してもらえばよかったのに!と言われてしまいました。昨日言ってくれなくちゃ~。今からじゃもう、遅いよ~。

お婿さん、募集してま~す^^ 条件は、福岡市に住んでいる人で、これからも住む人です。あと、私が愛させてもらってもいい人です。あ、動物好きで・・・。条件が増えてゆく~。
by cariie | 2011-08-07 22:43 | にっこり