人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

BBクリーム、凄い!

韓国のお土産に、母にあげたBBクリーム。今日、母が日焼け止め代わりに使っていたので、私も借りて、腕に塗ってみました。

初BBクリーム!

すごーい、なじむ~☆肌の色を変えずに、でもなんだかお肌がきれいに見えて、日焼け止めのような塗った感がなくて、すべすべしたさわり心地で。

BBクリームの人気に火がついたのが納得いきました。これはいいです。日焼け止めの代わりに、私もこれからBBクリームを使いたいと思いました。

あれ、でも自分用には買ってこなかったから、またお買い物・・・?ちょっとこの頃お買い物が多すぎやしませんか;

今残ってる日焼け止めが無くなったら、買うことにします。恐らく、再来年あたりでも、まだ買えなさそうですが・・・。しゅん。

そういえば、BBクリームの上に、ミネラルパウダーを乗っけてみると、どうなるのでしょう。あぁ、科学の実験のようで、凄く楽しみです。わくわく。実家に、ミネラルパウダーを持って行って、明日実験してきます!
by cariie | 2011-07-07 23:54 | にっこり