人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

やってみようかな~、でもどうしようかな~

もう、何年も前から悩んでいる、ユーキャンのペン習字講座。やってみようか、どうしようか。

役に立つし面白そうだな、と思う反面、面倒くさそうだな、とも思っちゃって、なかなか申し込みができない。だいたい、この怠け者の私に、通信講座なんてものが続くのだろうか???

ポストにいくのも面倒臭いんだな、これが。は~。でも、字は上手くなりたいしな~。こんなんだから、字もヘロヘロしてるんだろうな~。

やって、実際に上手になった人の字を見たりすれば、やるきも起るんだろうけど、上手くなるのかな~、なんてやってもいないのに疑ってみたりもして。自分次第なことは、よーく分かってる。だからこそ、自信が持てない。ひーん。

あ、今日は6月最後の日だ。今年ももう折り返し~。
by cariie | 2011-06-30 21:48 | ためいき