人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

女子会カフェ

友達がお休みになったということで、ランチに誘ってもらいました。折角なのでと、行ったことがないお店を探してくれて、女子3人で行くことに。もう、入口の看板からしてかわゆい。
女子会カフェ_b0048310_21302595.jpg


高級住宅街の中にある、小さなカフェだったのですが、お庭が付いていて、とっても景色のいいお店だったんです。感動ー!
女子会カフェ_b0048310_21314765.jpg


もっと色々写したかったけど、お客さんが沢山はいっていらしたので、天井のライトを。
女子会カフェ_b0048310_21323342.jpg


知らずに行ったのですが、今日は特別サービスで、抹茶オレが付いてきました。本格的抹茶で、全く甘味がなくて、かえって美味しかったです。
女子会カフェ_b0048310_2133499.jpg


カフェおすすめランチにしてみました。お野菜たっぷりぷりで、美味しかったー!お味はとても優しいお上品なお味でした。
女子会カフェ_b0048310_21343733.jpg


お昼から、3時半まで居座っちゃいました。でも、のんびり出来る素敵なカフェでした。お勧めです。

キラキラカフェ とねりこ
092-771-2347
福岡市中央区赤坂3丁目3-37
ランチ、11:30より
by cariie | 2011-06-22 21:35 | にっこり