人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

おめでとう父の日

今年の父の日には、父が欲しがっていた靴下にしてみました。品がよさそうなので、無印良品のものに。でも、三枚980円だったので、全然高級品ではないのです。えへ。
おめでとう父の日_b0048310_21452595.jpg

水玉と、
おめでとう父の日_b0048310_21454635.jpg

縞模様のもの。
おめでとう父の日_b0048310_2146354.jpg

こんなものですが、父は「うわ~!」と喜んでくれました。安いものなので、大事にしすぎず、デイリーユーズで、どんどん使ってほしいです。

今日は、母と春ウーロン茶を楽しみましたが・・・、茶葉が茶葉がぁ~、もりもりに~;
おめでとう父の日_b0048310_21473918.jpg

でも、この位の量でちょうどいい濃さになりましたが。ウーロン茶は何度でも出るので、何度もお湯を注ぐたびに、葉っぱが大きくなってしまって、この後はもっとすごいモリモリになってしまいました。なんだか、笑ってばかりの素敵な一日になりました。
by cariie | 2011-06-19 21:49 | にっこり