人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

にくきゅうコレクシオン

ではでは、リクエストにお応えいたしましてぇ、我が家の「にくきゅうコレクシオン」をお届けいたしまする~。まずは、ジロりん。
にくきゅうコレクシオン_b0048310_21322933.jpg


コモモちん。おててとあんよ。
にくきゅうコレクシオン_b0048310_21325756.jpg

オレオクッキーが食べたくなるのだ。
にくきゅうコレクシオン_b0048310_2133204.jpg


ヤッタさん。黒一色。
にくきゅうコレクシオン_b0048310_21334424.jpg


どおぉ?^^ どうして、この子はじかで見るとかわいいのに、写すとこうなっちゃうんだろう。
にくきゅうコレクシオン_b0048310_21341131.jpg


本当は、一番紹介したい、モモちゃんのにくきゅうですが、例の如く、暗闇にまぎれてまして、パパラッチは寄せ付けませんでした。手ごわい。モモちゃんのにくきゅうは、色のバランスがいいんです。今度、ゲットしてきますね。
by cariie | 2011-06-06 21:35 | にっこり