人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

フレイザースイーツ

任寺洞(インサドン)という地区にある、ホテルに泊まりました。家族ではないグループでいくので、それぞれの個室があるコンドミニアムタイプにしてみました。3人だから3部屋あります。

ひとつ。
フレイザースイーツ_b0048310_2210424.jpg


ふたつ。
フレイザースイーツ_b0048310_22104211.jpg


みっつ。
フレイザースイーツ_b0048310_22111381.jpg


リビング。
フレイザースイーツ_b0048310_22201553.jpg


ダイニング。
フレイザースイーツ_b0048310_22123051.jpg


キッチンには、冷蔵庫や、キッチンツールもそろえてあります。あ、嬉しいのはちゃんとしたマグとコップが別にありました。
フレイザースイーツ_b0048310_22132936.jpg

フレイザースイーツ_b0048310_22134482.jpg


お風呂が、猫足でかわいかったです。
フレイザースイーツ_b0048310_221420100.jpg


リビングでくつろいで、おしゃべりして、寝るときはそれぞれの個室へ、というのは、大人の旅行にはとっても合っていると思います。洗面所お風呂も二つあり、交通の便もよくて、ホテル全体で共有の広いジャグジーも気持ち良かったし、次に行くときにも、ここに泊まりたいな、と思いました。
by cariie | 2011-05-26 22:16 | らぶりー