人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

プチ同窓会

同窓会がありました。

たった5人だったけど、最高に楽しい時間だった。

会う前は、ちょっと緊張して、変だったらどうしよう、服はこれでいいかなとか、話題出てくるかなとか、色々思っていたんだけど、会った瞬間に、タイムスリップ。学生時代に戻って、着ている服なんてどうでもいい、メイクなんてどうでもいい、言葉だって何も考えずに出てくる。

皆、学生時代と何も変わっていないようで、それぞれ成長していて、人生を歩んだんだ、と感じさせられて感動。そのひと時に、こうして皆の時間が交わって、顔を合わせる。それは、この上ない幸せ。

いつまでも、いつまでも友達でいたい。

と、まー、私は感動しきりだったんだけど、結局、男の子一人の参加になってしまった彼は、ちょっとだけ困ってた。〆がカフェでスイートなんてありえねぇぇぇ!と叫んでた。女子会に参加しちゃったような格好になった彼はちょびっとだけかわいそう。でも、彼なりに楽しんでいたけれどもね。

これは、美術部会の同窓会。まだ、短大の同窓会とか、高校の同窓会とか、やってないことがいっぱい。これから、皆の人生のひと時に、交差する時間が持てるといいな。
by cariie | 2011-04-18 12:05 | らぶりー