人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

んー!

んー!_b0048310_1721948.jpg

おーいーしーいー。んー!中はまだあったかいのよっ。もう、どーしてくれよう。

でも実はこれ、楽しみにしていたカフェのレアチョコではないんです・・・。今日は陽気がよくて、街は車でいっぱい。回れども回れどもどうしてもパーキングの空きがなく、車で行ったのがバカなんですが、でもちょっと街はずれのカフェなのでもっとはずれだったら車おけるかなぁ、なんて思っちゃたんですものー。友達と今年を物語りますねーといいながら引き返し、ロイヤルホストに行きました。しくしく。でもこれがなんとあったんです!名前は違ったのですが、まさにこれが食べたかったんだよ~。きゃ~。これで今年はいい年だったと言っていいでしょうv うふふん♪ 美味しかったですよ~。チョコ好きにお薦めでござる。

カラオケに行って締めてきました。80年代ヒット曲集。懐かしかったわ~。私たちの青春時代なのですよ80年代。お勉強やら人間関係やら、そして初恋やらと辛かったり甘酸っぱかったりとしますが、思い出すのはただ懐かしさだけ。辛い辛いと思いながらも一生懸命生きていた頃って幸せな思い出に変わるんですねー。なんか、嬉しい。ルパンの歌も歌ったよ。かっこいいよね、あの曲。また、新年会かな~。

今日の極楽コースとして、これからお風呂→ブラックカラントパック→化粧水パック→ストレッチ→noonのCDを聞きながら陸奥A子さん→おやすみ。

よい夢を~☆
by cariie | 2004-12-19 17:21 | にっこり