人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

会えてよかった

昨日、久し振りに長野の友達と、お子さん達に会いました。本当に、子供って、成長が早いですね。頭では、大きくなってる、と予想はしていても、実際会ってみると、やっぱり驚いちゃう!色んな言葉も巧に使うようになっていて、赤ちゃんから見てきたので、成長の早さにどうしても驚いてしまいます。

でも、実は昨日は会えなかったかもしれなかったのです。急に腹痛が起こってしまい、お昼間から夕方まで、トイレにこもりっぱなし。なんでこんな時にー!?と思っていたんですが、やっぱり久し振りの人と、外で会うのに、緊張をかんじちゃったのでしょう。会えなかったら、切腹!と思って、頑張ってたら、夕方急に腹痛がやんで、待ち合わせに間に合うように行くことが出来ました。本当に、こんなチャンスに会えないなんて、切腹です。。。

お休みが過ぎて行くのは早いな。明日には、友人家族は帰路に。長い道程ですが、気をつけて、楽しんで帰ってほしいです。

さて、次は私が会いに行かなくちゃ。私は、飛行機だけどね。
by cariie | 2010-05-03 21:17 | from mobile