人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

脱旦那

近頃大学の時の友達と会うようになって、他の皆がどうしているか、詳しく聞けるようになった。お子さんをお持ちの方々は、連絡取り合って、相談しあっていたらしい。

皆元気なご様子。それは嬉しいことなんだけど、びっくりしたことに、ほとんどの皆さん、脱旦那様しちゃってるの。旦那様のことときたら、もうけちょんけちょん;

皆、結婚するときには、あんなにラブラブだったのに!なぜぇ?て感じ。

まだ新婚さんと、お子さんが小さいお宅は、今もラブラブ続行中。結婚後何年したら、もしくは、お子さんがいくつになったら、脱旦那率が高まるんだろう。。。
by cariie | 2010-04-05 17:57 | from mobile