人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

こんなものがあるんだ~

こんなものがあるんだ~_b0048310_2043457.jpg

先日我が武勇伝自慢を事務所でしていたところ、社員さんがこんなものを買ってきてくれた。ホコリ飛ばしクリーナーなんだって。強力って書いてある。ふ~ん。

どんな武勇伝だったかというと、この私の掃除嫌いががんばってお掃除していた時、パソコンも綺麗にしちゃろと掃除機かけたら、「T」吸い込んだというもの。ワタシ的にはその後掃除機パックを開けて「T」を回収したあたりが武勇伝なのだが。なんか、キーボードのTが取れたところの方が反応があったぞ。うーむ、男心は難しい。そんなことでびびるとは皆、なっとらーん!

でも、これアリガト。

でも、今度は「T」飛んでいったらどうしよう・・・。
by cariie | 2004-11-29 20:43