人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

久し振り

久しぶりに、キーボードで更新しています。ずっと携帯からの投稿だったので、本当に久しぶりに自分のブログを見て、キーボードにて書き込み。久しぶりすぎて、すごく新鮮です。

今日の福岡は、荒れ模様。まだ雨は降っていませんが、とっても風が強いです。新しいお部屋もマンションの上のほうになるので、余計に風が強くて。お昼間の強い風は好きですが、夜の嵐の音はちょっと怖いかな・・・。そんなに怖がりさんではないので、ひとりで大丈夫なんですけどね。夜には雨も本格的に降るらしく、雨風の強い夜になりそうです。

玉虫お母様、ずっとずっと、返信をしておりませんで、本当に申し訳ありませんでした。お元気でおすごしでしょうか。その日、雪をお楽しみになられましたでしょうか。私は九州なので、雪がとっても珍しくて、ついつい雪が降ると、こんな年になってもはしゃいでしまいます。この冬は雪が珍しく積もったので、雪だるまなんかもつくったりして。雪だるまを猫にみせたら、知らん振りされました。家の猫ちゃん、あまり構ってくれません。しくしく。新しいお部屋で、やっとインターネットが使えるようになりましたので、また、お母様のお部屋へ、ぜひ遊びにうかがわせて下さい。

インフルエンザ、気になりますね。パンデミックになってしまいましたが弱毒性ということで、冷静に情報を集めておかなければなりませんね。そう報道している報道機関そのものが、ニュースであろうと、とっても興奮して、混乱しているように見えます。ニュースを見る時間を決めて、なるべく脚色をしないニュースを選ばないといけませんね。
by cariie | 2009-05-21 11:31 | にっこり