人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

大好きな貴女へ

いいえ、そんなこと、ないと思う。
その人たちが貴女の友達だったから、大切な人たちだったから、そこまでショックを受けてしまった。知らない人のお話だったら、そうか、そんなこともあるんだね、ってそれで済んだかもしれない。皆の顔を知っている。皆の声を知っている。子供の笑顔も、そうなる前の彼女の少女の姿も。そんなものが全部全部あなたの心の一部だから、自分の心まで痛いんだと思う。そんな貴女が大好きだけど、その色々感じる心がときに貴女自身を辛くさせるときがあるのだな、と・・・。

涙、流れてよかったね。きっと涙が、ちょっとだけ理屈じゃ片付けられないこと、流してくれたよ。

早く、元気になってね。
だって、貴女が彼女達を大切に思うように、私には貴女がとても大切なのだから。
by cariie | 2004-11-17 23:20