人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

2月になったにゃ

2月になったにゃ_b0048310_2463936.jpg

今年のカレンダーは、☆めめぼん☆なんで~す。あ~、テーブルの上に乗せているので、毎日見られるのです。幸せ~。

2月は、バレンタインデーの月ですね。なにやら、逆チョコなるものが出てきたとか。。。ふーむ。発想はいいのですが、女の子って、こだわりのマイチョコがあったりするんですよねぇ。チョコへの思い入れは、男性の車やパソコン類にこだわりがあるのと同じレベルだと思うの。

私は、エグイタイプのショコラが好き。カカオが70%以上のものだったり、ダークチョコにラムレーズンが入っているものだったり、ガナッシュの濃いものだったり。

こんなのじゃないチョコを頂いた時の反応を、どうしたもんだか、ちょっと悩みますな。
by cariie | 2009-02-01 02:46 | from mobile