人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

34匹・・・

初夢、思い出しました。

家に猫が多いな、と思ったら、34匹居て、それも話しなんて出来ちゃって、喫茶店のお会計で猫か私かで払うかもめてる。よくおばちゃんの会計で、私が、いや私がってやつ。訳のわからん夢でした(;ω;)

富士も鷹も茄子も出て来ません。ひたすら、猫と猫と猫。しかも、ポイントカードは自分の使えとか言ってるし、もうすごく生活感溢れてるし。

こ、今年、何・・・?
by cariie | 2009-01-02 18:33 | from mobile