人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

帰ってきました

帰ってきました_b0048310_21585611.jpg

マンションへ帰ってきました。

今日は、インフルエンザの予防接種の予定だったのですが、あまりに疲れて動けなかったので(*_*) 明日にしてもらうことにしました。昏々と眠り続けて、今起きましたぁ。あ~。

やっぱり、一人暮らしで体が鈍っているようで、実家へ帰って以前のつもりで動き回ると、毎回帰って来た時にこんな状態に。。。

世の中の働くお母様方、心より尊敬申し上げますっ。お休みなんてないですもんね、お母さんって。

さて、優雅な一人暮らしももう僅かになってきました。来年の春までには実家へ帰ることになりました!最初は、姉の看病に来ただけで、まさか2年以上も実家を空けることになるとは思っていませんでしたが、また帰るときも突然に決まるもの。お引越の準備をもう始めなくては。

ここのマンションも生活、残りの日々を数えられると思うと、淋しい気持ちになります。住めば都ですからね。

さぁ、明日の予防接種で風邪に負けない体になってくるぞぉ!
by cariie | 2008-12-22 21:58 | from mobile