しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

風邪は引き始めが肝心(´;ω;`)

私が風邪気味です。

くしゃみが何度も出ます。

暑くなったり、寒くなったり。

熱はありませんが、どうも風邪気味。ここで一気に治しておかないと、本当に引いてしまいます。

頑張らねば!


b0048310_11190396.jpg


皆にゃんは、お元気ですよ( ^ω^ )

用心で寝ている私の上を走って行ったりしています。あいたたた(>_<)

b0048310_11190312.jpg


ひなちゃんは、赤ちゃんのころから、そういうことはしない、おだやかさんで、かわゆいお姫様なのです(*´∀`*)
[PR]
# by cariie | 2014-11-14 13:58 | ブログ

コロン、てね( ^ω^ )


b0048310_11190497.jpg


アーちゃん、でんぐりがえしています(笑)

外出して帰って来たら、嬉しかったみたいで、横にくっついて、ころんころんしています(*´∀`*)
[PR]
# by cariie | 2014-11-13 19:38 | ブログ

ヤッタちゃん大好き


b0048310_11190410.jpg


我が家の長男、頼れるヤッタちゃん。

b0048310_11190421.jpg


赤ちゃん達は、ヤッタちゃんが大好きです(*´∀`*)
[PR]
# by cariie | 2014-11-12 13:18 | ブログ

アナ雪ネイル?


b0048310_11190457.jpg


ネイルチェンジしてきました。

b0048310_11190426.jpg


薄いピンクパールのつもりが、色づきが薄く、パール感が強めだったので、おもっていたよりも白っぽく発色しました。

見ていて、アナ雪っぽいな、と思ってしまいました。

冬を先取りでしょうか。
[PR]
# by cariie | 2014-11-11 21:59 | ブログ

明日はナポリタン♪


b0048310_11190581.jpg



b0048310_11190533.jpg


ネットの記事でナポリタンが出てきて、すごく美味しそうだった(*´∀`*)

なので、明日は、ナポリタンとミックスサンドという、昭和喫茶店のメニューにすることにしました。

ナポリタンの麺は、アルデンテ厳禁!やわやわのもちもちなのです!
[PR]
# by cariie | 2014-11-10 23:32 | ブログ

男子会


b0048310_11190612.jpg


ぴったりくっついて集まるのではないのですが、何となく、男の子だけが集まります。

女の子は、こういうことしないんですよね。

不思議。

我が家では、時々男子会が開催されます。
[PR]
# by cariie | 2014-11-06 12:12 | ブログ

ソファー


b0048310_11190655.jpg


ソファーは、ねこちゃんたちのお昼寝の場所です。

私は全然使えませ~ん。
[PR]
# by cariie | 2014-11-04 22:43 | ブログ

ハンサムちゃん(*´∀`*)


b0048310_11190620.jpg


我が家の長男「ヤッタちゃん」

静かで、いつも傍に居てくれます。

優しい子ですが、赤ちゃん達のお世話は苦手みたいです(笑)
[PR]
# by cariie | 2014-11-04 22:41 | ブログ

アメリちゃん、くしゃんっ


b0048310_11190643.jpg


風邪気味かも知れません。

時々くしゃんっ!てくしゃみをするんですよね。

病院に連れていくかどうか、迷ってしまいます。

皆病院嫌いなので、連れていくのも覚悟がいるんですよね。大したことないなら、お家でゆっくりさせてた方がいいかな、て思っちゃうんです。
[PR]
# by cariie | 2014-11-03 21:52 | ブログ

赤ちゃんズ


b0048310_11190714.jpg



b0048310_11190753.jpg


今日も赤ちゃんたちは、いっぱい遊んで、いっぱい食べて、よくおねんねしています(*´ω`*)
[PR]
# by cariie | 2014-11-02 22:19 | ブログ

雨の日は眠たいの


b0048310_11190807.jpg


福岡は昨夜から雨。

こういう日は、とにかく眠たいです。

夕食は、友人と一緒に頂きました。おしゃべりしていたら、眠気が飛びました。
[PR]
# by cariie | 2014-11-01 22:34 | ブログ

ソフトバンク日本一!

秋山監督、お疲れ様でした!

日本一で送り出せて、嬉しいです!
[PR]
# by cariie | 2014-10-30 23:51 | ブログ

秋なので

夏の間は、オールインワンジェルを使っていましたが、秋になってきて空気が乾燥してきたので、普通の化粧水と美容液、オイルに戻しました。

やっぱり、ジェルよりもお肌がしっとりします。

この年になると、目の下辺りに乾燥が気になる部分が出てきますが、いまのところ問題なしです。
b0048310_11185946.jpg

[PR]
# by cariie | 2014-10-29 15:51 | ブログ

気がつけば…

ブログをずっと書いていませんでした。

これと言う理由はなかったのですが、首、肩が痛くて、右手がしびれるので、病院で検査をしてもらったら、首のヘルニアでした。それで、お薬やら針やらマッサージ治療等を受けていたんですが、よくなる前に1度ひどくなってしまって、日常生活も不便しておりました。

そんな生活だったものですから、ブログを書く気が起こらなかったのでしょうね。

今はだいぶん元気になってきました(*´ω`*)

書いていない間に、新しいねこちゃんが増えました!

b0048310_11185947.jpg


アメリちゃんです(о´∀`о)

来た当初は、体が弱っていて危なかったのですが、動物病院で手厚く治療をしていただいて、今ではすっかり元気になりました。

b0048310_11185936.jpg


コミミちゃんといつでも一緒に居ます。赤ちゃん達のじゃれあいは、本当に可愛いです(*´ω`*)
[PR]
# by cariie | 2014-10-28 14:06 | ブログ