しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

直太郎かっけー♪


b0048310_11183597.jpg


ジムに行くときには、ヘルシアのコーヒーを、カフェオレにしてタンブラーにいれて
持っていきます。

ネットでかわいいタンブラーを見付けたので買ってしまいました。お気に入り♪

今、テレ東50周年記念を見ているんですが、歌のうまい男性は、本当に素敵ですね~(*´ω`*)森山直太郎さん、最高です!

もちろん、いきものがかりと聖子ちゃんは神です!
[PR]
by cariie | 2014-06-28 22:18 | ブログ

まさかの痩せ体質



b0048310_11183594.jpg


ダイエットDNA検査をしてみたのですが、太りやすい体質と思い込んでいたら、太りにくい体質てした( ; ゜Д゜)

なんと!?

どうしてでしょう?私は、なぜ太ったのでしょう?

バナナ型の恐ろしいところは、太りにくいけれど、一度太ったら痩せにくいのだそうです((( ;゜Д゜)))

タンパク質を吸収しにくいため、筋肉がつきにくいので、タンパク質をよくとるように、とあります。

確かに、よくお肉お魚を食べるように心掛けていないと、血液検査の総蛋白のところがすぐ低い値になってしまいます。

まさかの結果でした。

ダイエットの仕方が変わります~。DNA検査、おすすめです。
[PR]
by cariie | 2014-06-27 13:42 | ブログ

頑張ってたんだな、私。


b0048310_11183635.jpg


ずっと右肩と首の右側が痛かったんですが、ただのこりだと思って、放っておいたんです。

昨日くらいから、首を動かすと右手がしびれるようになり、怖くなって、整形外科に行ってきました。

首の椎間板ヘルニアでした(>_<)

重度のヘルニアではないのと、肩、背中が非常にこってもいるらしく、投薬とマッサージにて治療を行うことになりました。

マッサージ、気持ちいい~(´;ω;`)

自分がこんなにこっていたなんて、分かりませんでした。痛いのは右肩だけだと思っていたんですが、確かに背中もバキバキでした。

うぁぁ。

姉が亡くなって、いきなり会社を継ぐことになって、両親の老後に備えて心構えも出来ていないのに家を建てて、何だかんだで、結構な無理をしていたんですね。気持ちも体も。確かに、家を建設中には、心身ともにかなりの疲労を感じていました。でも、頑張らないと、と思って、前だけを見ていました。

先日血液検査の結果がよく喜んでいたんですが、今日になったら病人になってしまいました。年もとってきましたし、こうして自分の体に向き合いながら、健康でいなくてはいけませんね。
[PR]
by cariie | 2014-06-26 21:15 | ブログ

オールA!


b0048310_11183625.jpg


血液検査の結果が出ました!

初の完全正常値達成です!

右側にちらっと見えているのが前回高かったり低かったりした値です。今回は全部黄色の正常値の中に収まりました!

やったー( ≧∀≦)ノ

前回数値が悪いものがあったので、それから半年くらいずっと食事療法と運動を続けていたんです。自己流だったので、あまり自信はなかったのですが、自分では、体が軽くなってきた感じはしていました。

結果が出ると嬉しいですね~(*´ω`*)

食事は、朝抜きで、カフェオレのみ。お昼は冷凍のミックスベリーを沢山入れたヨーグルト。夜はお腹いっぱいになるまで何でも食べていい、でも、野菜から食べる。間食はダイエットコーラかカフェオレ、それでも我慢できないときには、冷凍ベリーを食べます。

運動は、付加をかけたバイクを10分こいで、40分早歩きのウォーキング。

これだけなんですが、食事は毎日、運動は、ジムに行けるときには必ず行っています。

これがゴールではないので、これからもこの状態が続くように、健康に気を付けていこうと思っています♪ヽ(´▽`)/
[PR]
by cariie | 2014-06-25 22:43 | ブログ


b0048310_11183633.jpg


このお花、いくらだったでしょうか?

800円だったんです!

格安!という感じですが、実は、百合のカサブランカは、家で咲いたお花なんです。なので、トルコキキョウを買い足しただけなので、全部で800円なんです。

ガーデニングは趣味ですが、こうして飾ることは少なく、飾ってみるのもいいものだな~、と眺めながら思っちゃったりしています(*´∀`)♪
[PR]
by cariie | 2014-06-25 21:09 | ブログ

ジェラート


b0048310_11183790.jpg


ナグモクリニックでのカウンセリングが予想外に長引いたので、お昼が食べられませんでした。

帰り道、ジェラート屋さんを見付けたので、お昼の代わりによっちゃうことにしました(о´∀`о)

アイスが大好きなので、トリプルでお願いしました。

ブルーベリーヨーグルト、フランボワーズ、ピーチにしました。

どれもおいしかった~♪
[PR]
by cariie | 2014-06-24 22:13 | ブログ

南雲先生

今、テレビでもよくお見かけする、バスト専門医の、南雲先生にお会いしてきました。

もちろん、バスト縮小手術についてのご相談。

初めてお会いしたんですが、芸能人オーラは全く感じませんでした。本当に、病院の先生、という感じです。

でも、ちょっと怖い感じでした。クリニックでは、笑っている写真が沢山飾ってあるのですが、笑顔1つありませんでした。もっとゆったりしていて下されば、こちらもリラックス出来るのに、余計に緊張しました。

真剣という感じにも取れましたし、作ってる、とも取れました。乳ガンの方も相手にされることも多いので、当たり前と言えば当たり前ですよね。

さて、手術、申し込んで来ましたよ!

7月22日です。

わ~、緊張する~(´;ω;`)

お金を貯めてから手術をしようと思っていたのですが、早くしたい気持ちが強かったので、医療ローンを組んで手術をしてもらうことにしたんです。

手術は、眠っている間に終わるそうです。でも、目が覚めたら痛いとかあるのかなぁ、なんて、不安がいっぱいです。ううう(゜゜;)
[PR]
by cariie | 2014-06-24 13:52 | ブログ

前髪


b0048310_11183872.jpg


ストレートの前髪は、巻いても巻いても、なかなかもちません。

そんなわけで、今日は、前髪にデジタルパーマをしてきました。

楽になりました~(*´ω`*)
[PR]
by cariie | 2014-06-23 15:14 | ブログ

ご心配をおかけしました^^;

ガラケーとスマホ、ふたつもちだったので、一本に統一しようと思い、今日は携帯屋さんに行ってきました。前々からそういう風にしようとは言っていたのですが、今日行くとは誰にも言っていませんでした。そんなに大したことはないことだと思っていたので。

それが偶然にも、ひとつの回線を解約して、古いナンバーを残して、としてもっらっている最中に、沢山の人から連絡があっていたらしいのです;

人気者でないので、日ごろ頻繁に携帯が鳴るということはないのに、なぜか今日の、変更中に限って集中して・・・。

それで、ふたつの携帯にかけても出ない、出かけていますから、家電にかけても出ない!ということで、両親が何かあったに違いない!と勘違いをしたらしく、家に来ていました^^;

のんきに携帯屋さんから帰ってきたら、父の車、母の車がガレージに止まっているので、なんだろう!?とこちらがドキッとしてしまいました。

母はキッチンで残っていたコップを洗っていましたが、父は家の周りを捜索していました・・・。なんか、もう、すみません><!

一言、携帯を一時使えなくなるよと言っておけば、こんなことにはならなかったのですが、本当に、大したことではないと思っていたので。

更には、友人からもメールが届かなくなっているけど、どうかしたの???と心配のメールが入っていて、え~、なんでこのタイミングなの~、と本当に申し訳なく。

自分では大したことではないと思っていても、人に一言告げておくって、大切なことなんですね。反省しました。
[PR]
by cariie | 2014-06-21 22:15 | ブログ

乳房縮小術

ちょっと過激な題名ですが、私が目標にしている手術です。

私は、胸が大きすぎて垂れているのが悩み。これは、胸が大きくなり始めた頃から下向きに成長してきたものなんです。出産の経験はないので、授乳のせいなどではないんですよ。

それには、100万は軽くかかってしまいます。実は、節約生活は、手術費用を作るのが一番の目的なんです。

でも、手術をしてからは、ちゃんと老後に備えて同じ額貯めていきます。

心配は、どんな感じになるのかな~です。上を向いた胸を体験したことがないので、自分にそんな胸がつくのが想像出来ないんです。

重くて体がきしむ感じがするので、そういう苦痛から解放されれば嬉しいです( ´∀`)
[PR]
by cariie | 2014-06-20 17:20 | ブログ