しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 07月 ( 51 )   > この月の画像一覧

夕日

昨日の夕日は、綺麗だったー!
b0048310_16132155.jpg

[PR]
by cariie | 2012-07-29 16:12 | にっこり

納豆、豆腐、玉子

今日のご飯は、納豆、豆腐、玉子に韓国海苔という、なんとも学生の一人暮らしのようなメニューになってしまいました。

一人だと、なんにも作る気がしないんですよね〜。

こういう時は、和和ちゃんが羨ましい。人間にも、キャットフードみたいに、それを食べていれば、完璧栄養食というのがあればいいのにな〜、と思っちゃいます。
b0048310_16124166.jpg

[PR]
by cariie | 2012-07-29 16:08 | ためいき

焼きそば食べたい

焼きそばが突然食べたくなりました。でも、材料がありません。食べたいのと同じくらい、お買い物に行きたくありません。だって、暑いんだもん。
食べたいのの、行きたくないの、同じレベルだったら、どーしたらいーんでしょうか。

ねー、和和ちゃん。
b0048310_16514376.jpg

[PR]
by cariie | 2012-07-28 16:48 | なみだ

効いたかな?

ちょっとですが、和和ちゃんの歯肉炎の色が薄くなってきたように思います。
b0048310_10564899.jpg

インターフェロンが効いていたらいいのですが。よくなってくれると本当に嬉しいです。
[PR]
by cariie | 2012-07-27 10:54 | にっこり

1



一日目

iPhoneからの投稿
[PR]
by cariie | 2012-07-25 19:55 | はじまり

ママショック

和和ちゃんが、歯肉炎になってしまいました。原因不明なんですが、歯石も無いし、大騒ぎしてたんですが、病院に連れて行って、先生は、それほど心配ないでしょう、という事をおっしゃっていました。

インターフェロンを頂いて、これから一日3回つけてあげます。

病気知らずの子だったから、ママ、ショックです。

食欲もあるし、痛みはなさそうなのが救いです。インターフェロンで、よくなってくれるといいな。
[PR]
by cariie | 2012-07-24 13:32 | なみだ

今日も汗かきました

今日も暑いのですが、ジムに行ってきました。明日明後日と予定があって、ジムに行けないので、昨日も行きましたが、KYOUMO行くことにしました。

新しい機会をちょっと挑戦してみたのですが、やまり筋トレ系は苦手のようで、すぐにやめちゃいました。

私は、バイクとウォーキンングで十分です。
[PR]
by cariie | 2012-07-21 12:26 | にっこり

疲れたけど、最高!

b0048310_17552968.jpg

今日は、久し振りにジムに行きました。

20分バイクをこいで、40分歩きます。みっちり、1時間運動した後って、クタクタですが、気持ちいいです。

20分のバイクはいいのですが、ウォーキングが、15分当たりで、飽きて来ちゃうんですよね。そういう時、ちょっとスピードをあげると、なんとかなるんですが、上げるのも限界があるので、今、ちょっとそれに苦心しています。

40分近くになると、飽きるとかかんじていないんですけれど、最初の方が、集中できていないようで、飽きるーとか思っちゃいます。

今日は、病院にも行って、元気をつけてもらいました。私的には、月に一回のこの病院が、自分を見直すいい機会だと思っています。話すと辛いこともあるんですが、話すという行為によって、自分の気持ちが整理されるんです。

今日は、心も体も元気になりました!
[PR]
by cariie | 2012-07-20 17:48 | にっこり

メール設定

先日、携帯が壊れたかもしれない、という話しは、相手方のメール設定で弾かれてしまったため、と判明しました。

URLを入れたメールを送ったので、それが弾かれたようです。私は幸運にもあまり迷惑メールがこないので、メールの設定をあまりいじらないのですが、くる人は、すごいみたいですよね。

困ったことに、メールアドレス違いでいかなかった場合は、お知らせが来ますが、弾かれた場合は、お知らせがこないので、それも一斉送信で受け取った人がいる場合、皆が受け取ったと思い込んでしまうので、危険だな、と思いました。

皆が集まるのが好きなので、幹事をするのは大好きなのですが、こういうことに疎いので、もっと気を付けねばと思いました。返事かこなかった人には、しつこいようだけど、確認をとるようにしなければいけませんね。
[PR]
by cariie | 2012-07-19 15:29 | にっこり

ダメだー

b0048310_17125475.jpg

暑すぎて、なにもする気がしない〜。クーラーの部屋でダラダラ一日が過ぎてゆく。ジムにももうずっと行ってないー。( i _ i )
[PR]
by cariie | 2012-07-18 17:10 | なみだ