しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 04月 ( 48 )   > この月の画像一覧

ロンドンなう

b0048310_11180875.jpg


ロンドンのホテルに着きました。

飛行機は短く感じましたが、ロンドンについてからの、入国が凄い人で、そうとう時間がかかりました。

今日中(イギリス時間)にホテル入りできて良かった!



iPhoneからの投稿
[PR]
by cariie | 2012-04-29 23:36 | イギリス

上海なう

b0048310_11180921.jpg

上海空港は、かなり厳しくて、何度もチェックを受けました。

飛行機が遅れてるのに、何のお知らせもありません(`_´)ゞ



iPhoneからの投稿
[PR]
by cariie | 2012-04-29 11:50 | ブログ

空港

b0048310_11180980.jpg


今福岡空港です。

9時50分発予定です。

まずは、上海に行きます。上海での待ち時間が少ないので、助かります。



iPhoneからの投稿
[PR]
by cariie | 2012-04-29 08:49 | ブログ

和和ちゃん

和和ちゃんのかわゆさには、まいっちゃいます。

b0048310_11180909.jpg
 

もう、子猫って、こんなにかわいかったっけ?

はぁはぁします。 
[PR]
by cariie | 2012-04-28 19:16 | ブログ

私っぽい

やっぱり好みって、ありますね。

私の周りにあるものです。

iPadとお友達。
b0048310_11180962.jpg
 

cath kidstonの旅行本用バッグ。
b0048310_11181049.jpg


和和ちゃんのベッド。
b0048310_11181090.jpg
 

適当に買っていても、なんとなく、全部私っぽいな。
[PR]
by cariie | 2012-04-28 19:10 | ブログ

我が家自慢

我が家には、5匹の天使ちゃんが居ます。

モモちゃん
b0048310_11181051.jpg


コモモちゃん
b0048310_11181077.jpg


ヤッタちゃん
b0048310_11181016.jpg
 

ジロちゃん
b0048310_11181060.jpg
 

和和ちゃん
b0048310_11181141.jpg
 

自慢の我が子達です。
[PR]
by cariie | 2012-04-28 19:03 | ブログ

iPadデビュー

b0048310_11181123.jpg


iPad、使うのはだいたいなれたのですが、いつも使用しているエキサイトブログには、画像を投稿できないことが判明。

アメブロやっててよかったです~。

これは、我が家の仔猫、和和ちゃんのベッドです。

あまり気に入ってくれていませんけど。

明日からイギリスへ行ってきます。久々のイギリスで、嬉しいです。

それように、iPadを買いました。いっぱい投稿しようと思っています。


iPhoneからの投稿
[PR]
by cariie | 2012-04-28 18:33 | ブログ

時間が余ったので

旅行の準備をしていましたが、すっかり終わってしまいました。やっぱりiPadを持って行くことにしたので、断然用意する量がちがうんです。
b0048310_19212526.jpg

そうか、あれもそれも空港で調べれば済むんだ、と思えば、荷物の用意しかしなくていいんです。普段なら、荷物の準備と、情報収集と両方やらなけらばならないのですが、ま〜ったくその必要がありません。

旅行中しか使わないと思っていたiPadも、かなり便利で、家でも使ってしまっています。Wi-Fiって、便利ですね。ちょっと感動。もちろんこれも、iPadで、書き込み中です。

新居では、二階にパソコンを持ってくるので、一階では、iPadを使うことにします。旅行以外でも、たくさん活躍してくれそうです。
[PR]
by cariie | 2012-04-28 15:38 | にっこり

iPad

iPadを購入しました。
b0048310_031204.jpg

旅行用です。

海外に行くほど、情報が欲しいものですが、ネットを使える事って、ホテルくらいで、それも有料になってしまったりするので、なかなか使えずに困ってしまう事があります。それで、思い切って、iPadの購入を決めました。

iPadが新しくなった事を知らずに、予約して、あ~、そうなんだ~、と思いました。いままで、iPadを使った事がないので、どこが変わったのかはよく分かりません。

でも、使ってみて、そんなに難しい事はありませんでした。使い勝手よりも、持ち運びの時の不安の方が強いです。壊れないかな~、と、心配になってしまいます。

今日一日かけて、色んなことをインストールしたり、ダウンロードしたり、かなり使えるようになっています。

このブログも、ホテルで更新出来そうです。うふ。
[PR]
by cariie | 2012-04-28 00:36 | にっこり

コストコ

海外の料理番組を見るのが好きなのですが、真似をしたいと思っても、材料がそろわない、という寂しい現実がありました。

そこで、突然思いついたのが、「コストコ」

安いとは言っても、年会費を払わないといけないので、結局はそうでもないんじゃない?と一度も行った事がありませんでした。

でも、コストコなら、そろわなかった材料もそろうかもしれません!

ついでに、出来たものだって買えちゃいます。てへ。

イギリスから帰ってきたら、まずは偵察に行ってみようと思います。商品を見てから、よさそうだったら会員になってきます!

旅行後も楽しみがあって、嬉しいな~♪
[PR]
by cariie | 2012-04-26 22:23 | にっこり