しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ホットモット

今、ホットモットにはまっていますv

実家がほとんど外食をしない家だったので、物珍しさもあるのですが、実際に食べてみると、安くておいしい!野菜サラダがたっぷり入って90円なんですよ、すごいコストパフォーマンス。チキン系のおかずが特に美味しいと思います。

ねこちゃん達がマンションに来てから、早く帰らなくちゃと思い、実家では食事をせずに帰ってくるようになりました。最初は、家で何かを作ろうと思ったのですが、ま、今日のところはお弁当でも、と何気なくホットモットに入ったのがきっかけでした。

ポイントが溜まるところもポイント、ってシャレじゃないですよ;

ホットモットと、川越シェフのキムチを一緒に食べるのが、またいいんです。すっかりはまってしまい、もう2週間くらい毎日食べています。

今のところは、飽きる気配がありません。コンビニのお弁当よりも、ホットモットの方が作りたてなので、美味しいですよね。

意外だったのは、から揚げとか良く買うんですけど、家の子達は全く欲しそうにしないんです。今のペットフードは美味しいのでしょうか。ペットフードを開けていたら、皆走ってきます。でも、から揚げの香りは、スルー。
b0048310_20141575.jpg

ホットモットも、にゃんにーずには通用しないようです。
[PR]
by cariie | 2012-03-30 20:14 | にっこり

エクステ

毎月、月初めの水曜日にエクステをしていましたが、来月イギリスに月末から行くので、今月、来月は、月末にエクステをすることにしました。

エクステをすると、本当にマスカラもアイラインもいらないので、便利です。ちょっと高いかな、とも思いますが、お金とは変えがたい便利さや出来上がりがあります。今回は、両目合わせて120本。ちょっぴりゴージャスです。
b0048310_20402842.jpg

和和ちゃん写真には苦労しています;

良く動くし、カメラにはすぐ気がついて突進してくるし、色んなブログでかわいらしい子猫ちゃんの写真を見かけますが、どうやって撮られていらっしゃるんでしょうか。私も、かわいい和和ちゃんの写真がいっぱい撮りたい!

ヤッタちゃんと、ジロちゃんは、あいかわらず、かわいらしいですよ~。
b0048310_20534341.jpg

b0048310_2054142.jpg

[PR]
by cariie | 2012-03-29 20:42 | にっこり

水曜日はカラオケ

シダックスは、水曜日、レディースデーで、2時間無料なんです。ワンオーダー制で、一番安いドリンクをオーダーするので、330円で、カラオケ2時間出来ちゃうんです。うふ。
b0048310_23315375.jpg

それで、もうこれで3回目のレディースデー利用してきました。ひとりで、2時間休みなく歌うと、私でもすっきりします。もうちょっと足りないな、くらいで、ちょうどいいです。

ちょうどいいのは、水曜日はジムがお休みなんです。ジムをお休みしてまで行く事はありませんが、動けない日に、歌えるのは、丁度いい!

今、マンションにねこちゃん達が居るので、大声で歌うと、一緒に鳴き出してしまうので、家では歌えないので、本当に助かります。
[PR]
by cariie | 2012-03-28 23:31 | にっこり

韓国⇔福岡5000円!

うちのバイヤーが、突然韓国出張になりました~、と言っていたのですが、なんと理由は、航空券の往復が5000円になったからだそうです><!
b0048310_20192327.jpg

うそおおおお!

もう、びっくり。

安い航空会社が就航した事はニュースで知っていたのですが、まさか千円台で行って帰って来れるなんて、予想していませんでした。

ついつい、私もついていこうとしたのですが、家ににゃんにーずが居るので、泣く泣く諦めました。

でも、これで、本当に気軽に韓国に行けちゃいますね。ラッキーv
[PR]
by cariie | 2012-03-27 20:23 | にっこり

お誕生日のチェリーパイ

今日は、お誕生日でした。

年を取るのが嫌になる年齢ではあるのですが、朝から訪れるお祝いのメールやお花に、人生の喜びを感じます。歳を重ねるごとに、人とも出会える。大切な友人を、もっともっと大切にしていきたいです。

お誕生日のケーキは、チェリーパイ。
b0048310_2046123.jpg

チェリーが大好きな私には、たまらない一品でした。甘酸っぱくて、パイがサクサクでした。

お天気が良くて、とっても気持ちのいい1日でした。私が生まれた日も、お天気が良かったそうで、こんな日だったのかな~、と空を眺めていました。

生まれた季節が一番好きと言いますが、私も、春が、この時期が一番好きです。
[PR]
by cariie | 2012-03-26 20:48 | にっこり

シュシュ

激カワなシュシュを、100円ショップで見つけました!
b0048310_9552043.jpg

かわゆくないですか~?!これで、100円なんですよ~。
b0048310_959043.jpg

本当に、近頃の100円ショップのクオリティーは高いですよね。入り浸ってしまいます。お皿も、いくつか、100円ショップで揃えています。ねこちゃん用のお皿は、もちろん、100円ショップで揃えました。

近所の100円ショップは、大きいので、品ぞろえが凄いんです。こんなものまであるんだ!という感動をいつも見つけます。

100円ショップの奥深さよ。
[PR]
by cariie | 2012-03-26 09:57 | にっこり

魅了

今日、住宅会社の方がマンションにいらしたのですが、ねこちゃんずに初対面でした。家を片づけるのが面倒くさいので、家にはなるべく呼ばないようにしていたのです。

で、住宅会社の方が座った目の前に、ちょこんと和和ちゃんが座ってしまいまして、じ~っとその方を見つめているのです。

「かわいい~!」

目がハートになっていらっしゃいました。

ふふふ。ねこちゃんずを褒められるのは、本当に嬉しいんですよね~。それも、きれいとか、毛並みがいいとかよりも、愛おしいと思ってもらえると、ひょー!という感じになります。

ねこちゃんは、愛されるために生まれてくるのです。
[PR]
by cariie | 2012-03-25 20:02 | にっこり

ラグドールの不思議

今は、白いねこちゃんですが、ラグドールは、大きくなってくると、色が出てくるらしいです。
b0048310_2011281.jpg

同じ白いねこちゃんでも、ジロちゃんは、子供の頃から、こんな具合でした。色が変わるって、不思議ですね~。

よ~く見ると、確かに、うっすらとベージュをしている毛があります。写真ではまだ見えないくらいですが、肉眼では、真っ白ではないんです。これが、のちのち濃くなっていくんですね。

どんなカラーになるのか、楽しみです。
[PR]
by cariie | 2012-03-24 20:14 | にっこり

忘れ物

今日もはりきってジムに行こうと思ったら、Tシャツを忘れてしまいました~(涙)

この間もやってしまったので、気を付けていたのですが、今日ジムに近いところで、自分の昨日の行動を思い出し、タオルはバッグに入れた記憶があったのですが、Tシャツが入れた記憶がないので、焦ってバッグを探してみたら、案の定、Tシャツが入っていませんでした。

今日は、行くのも遅くなったので、もう行かない事にしました。新居に引っ越せば、取りに帰れる距離なのですが、今のマンションからはとっても遠いところにあるので、取りに帰ったりできません。今までの私なら、ユニクロに行って、Tシャツを買って、とするところなのですが、

なな、なんと、280円のTシャツを見付けてしまったのです}!}」いいいいいいいう←和和ちゃんが今書きました;

近所に、アウトレットのお洋服屋さんを見つけて、あまり期待せずに行ってみたのですが、なんと、3800円のTシャツが、280円になっているんです。元がちゃんとした値段のものなので、安いものには見えません。

も~、がっつり大人買いしてきました♪

そんな事があって以来、もうユニクロとか高くてとても手が出せなくなりました。

でも、そんなお得なTシャツも、忘れてしまってはどうしようもありません。ジムのロッカーに、1枚、予備のTシャツを入れておかなくてはいけませんね。あ~、動きたかったな~。
[PR]
by cariie | 2012-03-23 20:13 | なみだ

外見はヲトメ、中身はヲタク

自分では自分の事って、よく分からない部分があるのですが、外見はガーリーだと、よく人から言われるので、そうなのかもしれません。でも、中身はヲタクなんですよ~。

アニメ、漫画、大好きです!

今ハマっているのは、はじめの一歩とONE OUTです。どちらも偶然アニマックスで見てはまりました。主人公は対照的なんですが、どちらも素敵なんですよね~。こういう現象って、本当にアニメや漫画だけで、実際の人物で、対照的な人達を好きになる事はありません。

まじめな一歩は実生活でもタイプですが、ふてぶてしい、ONEOUTの渡久地は、きっと大嫌いなタイプだと思います。居たら、絶対悪口言ってます。でも、アニメや漫画だと、いいんですよね~。不思議~。

さて、今度のイギリス旅行では、イギリスのお友達のお家に遊びに行く事は決まっていたのですが、なんと、2日間お泊りまでさせて頂く事になりました!実は、泊らせて頂くのは、3人と大人数のため、それぞれ他の方のお家に泊らせて頂きます。友人は皆知り合いなのですが、私は初対面なんです。

めちゃくちゃ図々しいと思ったのですが、楽しそうだな~、と思ったら、折角お誘いを受けたんだから、と行かせて頂く事にしたのです。あ~、お土産、何にしましょうか。

お家と旅行が同時進行しているので、ちょっと忙しい時もありますが、ジムに行って汗を流したら、リセットされて、また元気に頑張れちゃいます。そして、アニメも見て、充電満タンです!
[PR]
by cariie | 2012-03-22 19:48 | にっこり