しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ぴこっ

b0048310_22374798.jpg


生まれて、1週間位のコモモちゃん。

ぴこって感じ。
[PR]
by cariie | 2011-04-30 22:38 | らぶりー

戦利品

新デジカメで撮ってみましたv

ジロちゃんのお決まりおネンネポーズ。

b0048310_220810.jpg



我が家のビーナス、モモちゃん。でも、こっち向いてくれないの。ぐすん。

b0048310_2211930.jpg

[PR]
by cariie | 2011-04-30 22:01 | にっこり

デジカメちゃん

b0048310_21255595.jpg

b0048310_21255643.jpg

デジカメの作動がおかしいのと、相当古いので、新しいデジカメをゲットしてきました(>_<)

嬉しい。

いっぱい撮ろう。
[PR]
by cariie | 2011-04-30 21:25 | from mobile

にっこり

b0048310_1310866.jpg

元気な地域の人は、ニコニコしてないとね。
[PR]
by cariie | 2011-04-30 13:10 | from mobile

b0048310_22182270.jpg


コモモちゃんの瞳は、亡くなったお父さんのゴロちゃんにうりふたつ。

命をつないでいるんだね。
[PR]
by cariie | 2011-04-29 22:19 | らぶりー

婚活

只今、婚活期間に入りました。

今までは、結婚否定派だったんだけど、姉のお通夜、お葬式と、両親の姿を見てきて、そのすばらしい魂をもつ血を、絶やしたくない、と強く思いました。

それまでは、自分に自信がなさ過ぎて、こんな自分の元に生まれてくる命は可哀想過ぎると思っていました。でも、今は違う。両親からもらった、そして、その先祖から受け継いできたこの尊い命を、絶やさずに残すことに、私の生きている意味があると思います。

しかしですね、急に婚活に入っても、悩みばかりが出てきてしまうものなんです。

運命の人に出会えなかったらどうしよう。

出会ってしまったら、こんなに遅くに出会ってしまって、それまで出会わなかったことを後悔するんじゃないか。

好きな人ほど、自分の本当の姿をさらすことが出来ないんじゃないか。

・・・。

なんてことを吹っ飛ばしてくれるほどの、素敵な人に出会えるといいのですが。

今住んでいるところじゃ、二人暮らしは無理なので、両親と一緒に二世帯住宅も検討中。準備だけは着々と、です。後は、旦那様を見つけるばかり、や、心の準備も整えないといけないですね。
[PR]
by cariie | 2011-04-29 21:57 | どきどき

素敵なもの

b0048310_20281353.jpg

今日も、虹の向こうの天使さん達からの贈り物が。

素敵な春です。
[PR]
by cariie | 2011-04-29 20:28 | from mobile

ごろん

b0048310_182721.jpg

ジロさん、ごろりん。
[PR]
by cariie | 2011-04-29 18:02 | from mobile

こっそり

b0048310_0465067.jpg


あのね、こっそり、夜のジロちゃんです。

なかなかおネンネしないねこちゃんなんです。

いつも、ん?楽しいことあるかな?て、つぶらな瞳で見つめています。
[PR]
by cariie | 2011-04-29 00:48 | らぶりー

ソライロ

ココロノナカはいつもソライロ。

曇りもあって、雨もある。

それもソラノイロ。

皆わたしのココロノナカ。
[PR]
by cariie | 2011-04-28 23:34 | こころ