しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

うそ~ん

いつも録画していたケーブルのドラマが、最終回放送されてなかった!どういうこと?最終回だけ違う時間に放送するて、どういうことなん?なんとかしてー。最初から見続けていたのに、最後が分からないなんて、いやっ。もー。
[PR]
by cariie | 2011-01-17 19:37 | from mobile

うそ〜ん

いつも録画していたケーブルのドラマが、最終回放送されてなかった!どういうこと?最終回だけ違う時間に放送するて、どういうことなん?なんとかしてー。最初から見続けていたのに、最後が分からないなんて、いやっ。もー。
[PR]
by cariie | 2011-01-17 19:37 | from mobile

お風呂

お風呂に入ったどー!

このマンションに来て、初めて。一人だと勿体ないので、寒い日もシャワーのみだったけど、この寒さで、シャワーだけは死んじゃうな、と思い大決心。

気持ち良かった〜。はぁ〜。生き返った感じ。お風呂の気持ち良さを、久々に味わったー。

やっぱり、お風呂はありだね。大ありだね。生きててよかった、とまで感じちゃう。

難点は、追い焚きがないこと。途中で何度もお湯を足さなきゃならなかった。それでも、冷えてくるお湯。女の風呂は、長いんだい。追い焚き機能なしのお風呂の入り方ってあるのかな?

さ、明日は元気に一週間の始まりだ。
[PR]
by cariie | 2011-01-16 23:14 | from mobile

お風呂

お風呂に入ったどー!

このマンションに来て、初めて。一人だと勿体ないので、寒い日もシャワーのみだったけど、この寒さで、シャワーだけは死んじゃうな、と思い大決心。

気持ち良かった~。はぁ~。生き返った感じ。お風呂の気持ち良さを、久々に味わったー。

やっぱり、お風呂はありだね。大ありだね。生きててよかった、とまで感じちゃう。

難点は、追い焚きがないこと。途中で何度もお湯を足さなきゃならなかった。それでも、冷えてくるお湯。女の風呂は、長いんだい。追い焚き機能なしのお風呂の入り方ってあるのかな?

さ、明日は元気に一週間の始まりだ。
[PR]
by cariie | 2011-01-16 23:14 | from mobile

センター

私には関係なかったセンター試験。友人の娘さんが今年試験へ。

今まで、大変ね、位しか思わなかったけど、こんなに苦しい位に頑張れ、て思う。

お天気もすごく心配。

明日は、あんまり荒れないでくれ!
[PR]
by cariie | 2011-01-15 20:11 | from mobile

センター

私には関係なかったセンター試験。友人の娘さんが今年試験へ。

今まで、大変ね、位しか思わなかったけど、こんなに苦しい位に頑張れ、て思う。

お天気もすごく心配。

明日は、あんまり荒れないでくれ!
[PR]
by cariie | 2011-01-15 20:11 | from mobile

はまりもの

今年に入って、黒糖かりんとうに激はまり。

血糖値には気をつけなきゃ。
[PR]
by cariie | 2011-01-12 21:26 | from mobile

はまりもの

今年に入って、黒糖かりんとうに激はまり。

血糖値には気をつけなきゃ。
[PR]
by cariie | 2011-01-12 21:26 | from mobile

2

二日目

昨日は忙しくてblog出来なかった。

近頃は、始まる前2日くらいから、腹痛があり、おしるしがあるようになった。
[PR]
by cariie | 2011-01-10 19:40 | from mobile