しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

大晦日

11時に寝る私。

ぎりぎりまで粘ってたら、

いきものがかりが紅白で観られた!

終わりよければすべてよし。

今年は、いい年だったー。
[PR]
by cariie | 2010-12-31 23:04 | from mobile

大晦日

11時に寝る私。

ぎりぎりまで粘ってたら、

いきものがかりが紅白で観られた!

終わりよければすべてよし。

今年は、いい年だったー。
[PR]
by cariie | 2010-12-31 23:04 | from mobile

積雪

今日は、福岡でも積雪。雨が雪に変わったと思ったら、あっという間に積もってしまいました。日曜日だから通勤にはダメージないかな。学校はもう、冬休みだし。

今年は、病気を治す事に専念。なにはともあれ、自分を平静にすることを優先にしてきました。

途中、自分がとても身勝手な我が儘な気がして、ぶれることも沢山ありましたが、年末を迎え、何とか目標は達成できたかな、と感じています。

blogをこんなに放ったらかしてしまって、何か閑散としたものを抱えている気持ちです。大掃除とてして書き込もうと、久し振りの書き込み。ネットからは、ずっと離れ、これがどんな風にblogに載るのか、ちょっと想像出来なくなってしまっています。

お休み生活の中にも、色々ありました。親友が出産したり、子宮摘出の手術をした人もいたり、旧友と久し振りに会えたり、嬉しいこと悲しいこと、やっぱり一年分やってきました。

こうして、一年は、大切に過ぎて行くのですね。

迎える年が、どんな年になるのか、今は全くみえませんが、きっと来年も、喜び悲しみが一年分ちゃんと待っているのだろうと思います。一喜一憂に負けない私になっていたら、今年の一年が報われます。
[PR]
by cariie | 2010-12-26 17:35 | from mobile

積雪

今日は、福岡でも積雪。雨が雪に変わったと思ったら、あっという間に積もってしまいました。日曜日だから通勤にはダメージないかな。学校はもう、冬休みだし。

今年は、病気を治す事に専念。なにはともあれ、自分を平静にすることを優先にしてきました。

途中、自分がとても身勝手な我が儘な気がして、ぶれることも沢山ありましたが、年末を迎え、何とか目標は達成できたかな、と感じています。

blogをこんなに放ったらかしてしまって、何か閑散としたものを抱えている気持ちです。大掃除とてして書き込もうと、久し振りの書き込み。ネットからは、ずっと離れ、これがどんな風にblogに載るのか、ちょっと想像出来なくなってしまっています。

お休み生活の中にも、色々ありました。親友が出産したり、子宮摘出の手術をした人もいたり、旧友と久し振りに会えたり、嬉しいこと悲しいこと、やっぱり一年分やってきました。

こうして、一年は、大切に過ぎて行くのですね。

迎える年が、どんな年になるのか、今は全くみえませんが、きっと来年も、喜び悲しみが一年分ちゃんと待っているのだろうと思います。一喜一憂に負けない私になっていたら、今年の一年が報われます。
[PR]
by cariie | 2010-12-26 17:35 | from mobile

1

一日目
[PR]
by cariie | 2010-12-11 18:18 | from mobile