しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

残暑

暑い、暑すぎる。。。

フェーン現象らしい。

37度。

エアコン点けてても、なんか暑い〜。
[PR]
by cariie | 2010-08-28 16:48 | from mobile

残暑

暑い、暑すぎる。。。

フェーン現象らしい。

37度。

エアコン点けてても、なんか暑い~。
[PR]
by cariie | 2010-08-28 16:48 | from mobile

薬のせいなんだろうな

昔なら、わ〜!とか思っていたことも、なんの感情もわいて来ない。感動したいな。
[PR]
by cariie | 2010-08-17 19:23 | from mobile

薬のせいなんだろうな

昔なら、わ~!とか思っていたことも、なんの感情もわいて来ない。感動したいな。
[PR]
by cariie | 2010-08-17 19:23 | from mobile

綺麗なものを見た日

今日は、夕方、夕立の後、虹が見えた。地球の神秘を感じた。

夜になったら、隣町の花火大会が綺麗にみえた。去年は、見えるなんて気が付かずにいたのに。

今日は、偶然素敵なものに出会えた。ミニーちゃん、ありがとう。
[PR]
by cariie | 2010-08-08 21:09 | from mobile

綺麗なものを見た日

今日は、夕方、夕立の後、虹が見えた。地球の神秘を感じた。

夜になったら、隣町の花火大会が綺麗にみえた。去年は、見えるなんて気が付かずにいたのに。

今日は、偶然素敵なものに出会えた。ミニーちゃん、ありがとう。
[PR]
by cariie | 2010-08-08 21:09 | from mobile

一日目
[PR]
by cariie | 2010-08-07 22:10 | from mobile

暑い

すごい暑さ。ぐったり。

でも、夏バテではないかな。昨日の餃子が良かったのかも。

夏は、スタミナ料理、大事だな。
[PR]
by cariie | 2010-08-04 16:38 | from mobile

暑い

すごい暑さ。ぐったり。

でも、夏バテではないかな。昨日の餃子が良かったのかも。

夏は、スタミナ料理、大事だな。
[PR]
by cariie | 2010-08-04 16:38 | from mobile