しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

金賞!

友人のお子さんが、吹奏楽部のコンクールで金賞を受賞!時間がない中を本当によくがんばって、凄いなぁ。

おめでとう!

次は、定期演奏会にお伺い致します(^0^)/
[PR]
by cariie | 2010-07-20 16:50 | from mobile

金賞!

友人のお子さんが、吹奏楽部のコンクールで金賞を受賞!時間がない中を本当によくがんばって、凄いなぁ。

おめでとう!

次は、定期演奏会にお伺い致します(^0^)/
[PR]
by cariie | 2010-07-20 16:50 | from mobile

どたキャン

胃の調子が悪くて、エフちゃんが遊びに来てくれるはずの今日、どたキャンしてしまった。

もう、どうしょうもなく申し訳ない。でも、起きていられないくらいなの。

エフちゃん、ごめんね。
[PR]
by cariie | 2010-07-18 10:39 | from mobile

どたキャン

胃の調子が悪くて、エフちゃんが遊びに来てくれるはずの今日、どたキャンしてしまった。

もう、どうしょうもなく申し訳ない。でも、起きていられないくらいなの。

エフちゃん、ごめんね。
[PR]
by cariie | 2010-07-18 10:39 | from mobile

1

一日目
[PR]
by cariie | 2010-07-10 22:21 | from mobile

ハート

b0048310_19182911.jpg

わ、ハートのトマトを見付けちゃった〓
[PR]
by cariie | 2010-07-07 19:18 | from mobile

ハート

b0048310_11180404.jpg

わ、ハートのトマトを見付けちゃった〓
[PR]
by cariie | 2010-07-07 19:18 | from mobile