しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧

文化祭

b0048310_1892130.jpg

お友達のお子さんの文化祭に行ってきました。

皆、若々しくて、自分の年を実感させられちゃったけど、久し振りに賑やかな場所へ出て、楽しかった!

お子さんは、吹奏楽部に所属。上手かった〜!アイドルの曲からクラシックまで、レパートリーの広いこと。すごいアップテンポなものもこなしていて、高校生のブラス、てレベル高いんだぁ。びっくりしちゃった。

楽しいひと時でした。

写真は、爪楊枝に色を付けて、作った大作です。ちょっと、反射で見にくくなちゃったけど、人物がすごい上手かった!
[PR]
by cariie | 2010-05-29 18:09 | from mobile

文化祭

b0048310_11180278.jpg

お友達のお子さんの文化祭に行ってきました。

皆、若々しくて、自分の年を実感させられちゃったけど、久し振りに賑やかな場所へ出て、楽しかった!

お子さんは、吹奏楽部に所属。上手かった~!アイドルの曲からクラシックまで、レパートリーの広いこと。すごいアップテンポなものもこなしていて、高校生のブラス、てレベル高いんだぁ。びっくりしちゃった。

楽しいひと時でした。

写真は、爪楊枝に色を付けて、作った大作です。ちょっと、反射で見にくくなちゃったけど、人物がすごい上手かった!
[PR]
by cariie | 2010-05-29 18:09 | from mobile

心配

先日久し振り会う友人が来てくれた。20年ぶりに会うその笑顔は変わりなく、でもしっかりとお母さんになっていて、嬉しかった。

話しの中で、お子さんの話しになって、上の子は高校生の男の子で、下の子は中学生の女の子。心配なのは、下の子の女子中学生の子で、どうもロリコンの青年に狙われている様なのだ。

経緯があって、その青年が彼女の携帯メルアドを入手してしまって、「女性特有のことについて質問していいですか?」とメールが来たらしい。

「内容によりますけど。」とお嬢さんが返事をしたら、何やらメールが来たらしく、「キモッ!キモッ!」と来たメールを見て叫んでたので、お母さんが心配になってどんな内容なのか聞いたのだけど、そこは反抗期の女子中学生さんなので、内容は絶対教えてくれなかったらしい。

返事は出さなかったということで、そこは安心したけど、他にも、他の女子中学生の子にお守りを渡したりとか、何かとあやしい動きをする人らしく。

中学生に女性特有の事柄を聞く事自体、もう絶対おかしい。近所に住んでるらしいので、何かないか、すごく心配。
[PR]
by cariie | 2010-05-24 20:57 | from mobile

心配

先日久し振り会う友人が来てくれた。20年ぶりに会うその笑顔は変わりなく、でもしっかりとお母さんになっていて、嬉しかった。

話しの中で、お子さんの話しになって、上の子は高校生の男の子で、下の子は中学生の女の子。心配なのは、下の子の女子中学生の子で、どうもロリコンの青年に狙われている様なのだ。

経緯があって、その青年が彼女の携帯メルアドを入手してしまって、「女性特有のことについて質問していいですか?」とメールが来たらしい。

「内容によりますけど。」とお嬢さんが返事をしたら、何やらメールが来たらしく、「キモッ!キモッ!」と来たメールを見て叫んでたので、お母さんが心配になってどんな内容なのか聞いたのだけど、そこは反抗期の女子中学生さんなので、内容は絶対教えてくれなかったらしい。

返事は出さなかったということで、そこは安心したけど、他にも、他の女子中学生の子にお守りを渡したりとか、何かとあやしい動きをする人らしく。

中学生に女性特有の事柄を聞く事自体、もう絶対おかしい。近所に住んでるらしいので、何かないか、すごく心配。
[PR]
by cariie | 2010-05-24 20:57 | from mobile

ダブルできたよOTL

駐車場で、二回もバックぶつけたー(T_T)

一回は、被害なしだったけど、二回目はぼっこり傷後が。しくしく。

眼鏡変えて、バックがうまく入らないんだ。ネットで買っちゃったのがまずかったのかな。
[PR]
by cariie | 2010-05-19 18:46 | from mobile

ダブルできたよOTL

駐車場で、二回もバックぶつけたー(T_T)

一回は、被害なしだったけど、二回目はぼっこり傷後が。しくしく。

眼鏡変えて、バックがうまく入らないんだ。ネットで買っちゃったのがまずかったのかな。
[PR]
by cariie | 2010-05-19 18:46 | from mobile

悩む。

随分、縮毛矯正をしていない部分が伸びてきた。節約生活の私に、突き付けられた選択肢。安心か安値か。

いつもの美容室で、いつもの施行をしてもらえば、2万円。

今日、チラシで入って来たお知らせは、なんと縮毛矯正が5千円!

4倍の格差。しかし、この値段で利益をだそうと思ったら、薄利多売の法則で、数をこなさなくっちゃいけないのでは?

沢山のお客さん→施行が雑に→仕上がりがガビーンに。

悩んじゃうのです。あ〜。
[PR]
by cariie | 2010-05-18 22:37 | from mobile

悩む。

随分、縮毛矯正をしていない部分が伸びてきた。節約生活の私に、突き付けられた選択肢。安心か安値か。

いつもの美容室で、いつもの施行をしてもらえば、2万円。

今日、チラシで入って来たお知らせは、なんと縮毛矯正が5千円!

4倍の格差。しかし、この値段で利益をだそうと思ったら、薄利多売の法則で、数をこなさなくっちゃいけないのでは?

沢山のお客さん→施行が雑に→仕上がりがガビーンに。

悩んじゃうのです。あ~。
[PR]
by cariie | 2010-05-18 22:37 | from mobile

親不知

上あごの奥の方に、内側に向かって寝て生えて来てる親不知あり。ここのところ、若干大きくなっている模様。歯茎が切れて来て、痛い。幸い、親不知自体の痛みはないようで。

抜歯、いつになったらいけるかな。まだ、生えてない内は取れない、て昔聞いたんだけど、切開して取った、て話しもきくなぁ。切開はやだなぁ、もう。
[PR]
by cariie | 2010-05-17 19:08 | from mobile

親不知

上あごの奥の方に、内側に向かって寝て生えて来てる親不知あり。ここのところ、若干大きくなっている模様。歯茎が切れて来て、痛い。幸い、親不知自体の痛みはないようで。

抜歯、いつになったらいけるかな。まだ、生えてない内は取れない、て昔聞いたんだけど、切開して取った、て話しもきくなぁ。切開はやだなぁ、もう。
[PR]
by cariie | 2010-05-17 19:08 | from mobile