しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 03月 ( 75 )   > この月の画像一覧

胃痛再び

今回は鉄剤のせいではありません。お菓子の食べ過ぎ・・・f^_^;

法事でもらったお菓子が、すんごい量なんです。しかも、賞味期限つき。せっかく選んでもらったわけだし、期限切れで捨てちゃうなんて申し訳ないから、食事も抜いたりして、必死で食べてたら、過ぎちゃったみたいで。

とほ〜

でも、もうちょっと残ってるんです。完食せねばっ。
[PR]
by cariie | 2010-03-31 18:41 | from mobile

胃痛再び

今回は鉄剤のせいではありません。お菓子の食べ過ぎ・・・f^_^;

法事でもらったお菓子が、すんごい量なんです。しかも、賞味期限つき。せっかく選んでもらったわけだし、期限切れで捨てちゃうなんて申し訳ないから、食事も抜いたりして、必死で食べてたら、過ぎちゃったみたいで。

とほ~

でも、もうちょっと残ってるんです。完食せねばっ。
[PR]
by cariie | 2010-03-31 18:41 | from mobile

しゅ〜ん

銀魂とテガミバチが終わっちゃった。かなしぃ。

銀魂は、笑って泣かせて、感動させられちゃうアニメだった。男の子のパワーってすごいよな、て少年の頭の中を覗かせてもらってるような感覚が、私には新鮮で。声も好きだったし。長いこと見てたから、本当に終わっちゃうの寂しい。

テガミバチは、じ〜んとくる心が温かくなるようなストーリーで、毎回心が清らかになるようだった。前フリ的に、何も解決していないから、雑誌のほうでは続くのかな。

銀魂もそうかもしれない。今更少年誌買う気にはなれないし、コンビニ立ち読みもねぇ。ふぅ。寂しい気持ちって、やだな。
[PR]
by cariie | 2010-03-29 21:28 | from mobile

しゅ~ん

銀魂とテガミバチが終わっちゃった。かなしぃ。

銀魂は、笑って泣かせて、感動させられちゃうアニメだった。男の子のパワーってすごいよな、て少年の頭の中を覗かせてもらってるような感覚が、私には新鮮で。声も好きだったし。長いこと見てたから、本当に終わっちゃうの寂しい。

テガミバチは、じ~んとくる心が温かくなるようなストーリーで、毎回心が清らかになるようだった。前フリ的に、何も解決していないから、雑誌のほうでは続くのかな。

銀魂もそうかもしれない。今更少年誌買う気にはなれないし、コンビニ立ち読みもねぇ。ふぅ。寂しい気持ちって、やだな。
[PR]
by cariie | 2010-03-29 21:28 | from mobile

ホント?

友達から聞いたのだけど、近頃の男の子は、クロップドパンツをはくらしいし、そのためにすね毛処理もするんだって('◇')

ホントー?

おばちゃん、びっくりです。
[PR]
by cariie | 2010-03-29 18:23 | from mobile

ホント?

友達から聞いたのだけど、近頃の男の子は、クロップドパンツをはくらしいし、そのためにすね毛処理もするんだって('◇')

ホントー?

おばちゃん、びっくりです。
[PR]
by cariie | 2010-03-29 18:23 | from mobile

バナナ

b0048310_18441260.jpg

誕生日プレゼントを頂いてしまいました♪

バナナの抱きまくら。

手触りが気持ちいいんですo(^-^)o

ありがとぉー!
[PR]
by cariie | 2010-03-27 18:44 | from mobile

バナナ

b0048310_11175353.jpg

誕生日プレゼントを頂いてしまいました♪

バナナの抱きまくら。

手触りが気持ちいいんですo(^-^)o

ありがとぉー!
[PR]
by cariie | 2010-03-27 18:44 | from mobile

3月26日の桜

b0048310_1552925.jpg

今日は、誕生日です。

昨日は、祖父の二十五回忌で、久しぶりに親族が集まりました。外出苦手な私ですが、年齢的に本家の叔父が皆を集めるということも、これで最後では、ということで、両親と叔母を乗せての運転手を務めながら、出席してきました。

久しぶりに会う皆。
子供達は皆とっても大きくなっていて、叔父叔母たちは、白髪が多くなっていました。でも、とても賑やかな会となり、名残惜しく、お盆にもまた集まろうと、約束をして帰ってきました。

親族が揃うって、いいものですね。嬉しい顔があふれる会に出席できて、頑張ったかいがありました。

さて、今日は誕生日。いつになくしんとした誕生日で、とても穏やかな気分でいます。季節が進むように、私も病気を治しながら、成長していけるといいな、と思います。
[PR]
by cariie | 2010-03-26 15:05 | from mobile

3月26日の桜

b0048310_11175491.jpg

今日は、誕生日です。

昨日は、祖父の二十五回忌で、久しぶりに親族が集まりました。外出苦手な私ですが、年齢的に本家の叔父が皆を集めるということも、これで最後では、ということで、両親と叔母を乗せての運転手を務めながら、出席してきました。

久しぶりに会う皆。
子供達は皆とっても大きくなっていて、叔父叔母たちは、白髪が多くなっていました。でも、とても賑やかな会となり、名残惜しく、お盆にもまた集まろうと、約束をして帰ってきました。

親族が揃うって、いいものですね。嬉しい顔があふれる会に出席できて、頑張ったかいがありました。

さて、今日は誕生日。いつになくしんとした誕生日で、とても穏やかな気分でいます。季節が進むように、私も病気を治しながら、成長していけるといいな、と思います。
[PR]
by cariie | 2010-03-26 15:05 | from mobile