しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧

免許更新

昨日は、免許の更新に行ってきました。

人が沢山で、大の苦手とするタイプ。疲れました。。。新しい免許には、戦い疲れた私の写真がバッチリ写ってます

次の更新の時には、この写真を見て、笑えるようになってたらいいな。

行くには勇気がいったけど、今日出来ないことは明日も出来ん!と先延ばしにしようとする自分にかつをいれて、行ってきましたっ。

今度病院に行ったら、先生に言おう 先生も喜んでくれるかも。

帰りは、実家に寄って、すき焼きを馳走になってきました。贅沢させてもらった〜。
[PR]
by cariie | 2010-02-27 15:39 | from mobile

免許更新

昨日は、免許の更新に行ってきました。

人が沢山で、大の苦手とするタイプ。疲れました。。。新しい免許には、戦い疲れた私の写真がバッチリ写ってます

次の更新の時には、この写真を見て、笑えるようになってたらいいな。

行くには勇気がいったけど、今日出来ないことは明日も出来ん!と先延ばしにしようとする自分にかつをいれて、行ってきましたっ。

今度病院に行ったら、先生に言おう 先生も喜んでくれるかも。

帰りは、実家に寄って、すき焼きを馳走になってきました。贅沢させてもらった~。
[PR]
by cariie | 2010-02-27 15:39 | from mobile

予約出来た♪

姫路までの新幹線、予約取れたん。これで、ようやく旅行の準備完了p(^^)q

新幹線て、なんだかいつも高い、と思っちゃうのはどうしてだろう?ベースに電車があるから、格差を感じるのかな。

東京、大阪との往復なんかには、割り引きもいっぱいあるしね。博多⇔姫路間には、何にも無かったの、割り引きなんて。だから、なおさらなのかもしれない。

当日、荒れたお天気にだけはならないで欲しいな。
[PR]
by cariie | 2010-02-25 16:57 | from mobile

予約出来た♪

姫路までの新幹線、予約取れたん。これで、ようやく旅行の準備完了p(^^)q

新幹線て、なんだかいつも高い、と思っちゃうのはどうしてだろう?ベースに電車があるから、格差を感じるのかな。

東京、大阪との往復なんかには、割り引きもいっぱいあるしね。博多⇔姫路間には、何にも無かったの、割り引きなんて。だから、なおさらなのかもしれない。

当日、荒れたお天気にだけはならないで欲しいな。
[PR]
by cariie | 2010-02-25 16:57 | from mobile

頑張ってみよう!

母の声が忘れられず、姫路城への観光をやってみようか、と思い立った。

ホテル予約は簡単に出来た。
いつも立ちはだかるのが、JRの新幹線予約!あまり利用しないから、分かんないんだよなぁ。今、障害発生中で予約ページ開かないし。。。
緑の窓口までいくのかな、この時代?

母に連絡すると、とても嬉しそうだった。今日は、うなされずに眠れそうだ。

しかし、出発日が二人の都合を合わせると、父の誕生日になちゃった。。。ごめん、パパ!
[PR]
by cariie | 2010-02-24 21:07 | from mobile

頑張ってみよう!

母の声が忘れられず、姫路城への観光をやってみようか、と思い立った。

ホテル予約は簡単に出来た。
いつも立ちはだかるのが、JRの新幹線予約!あまり利用しないから、分かんないんだよなぁ。今、障害発生中で予約ページ開かないし。。。
緑の窓口までいくのかな、この時代?

母に連絡すると、とても嬉しそうだった。今日は、うなされずに眠れそうだ。

しかし、出発日が二人の都合を合わせると、父の誕生日になちゃった。。。ごめん、パパ!
[PR]
by cariie | 2010-02-24 21:06 | from mobile

今年初めて窓を開けっ放しにした。今日は、20度と、初夏の陽気。入ってくる風が暖かい。

明日は雨らしい。一雨毎に暖かくなってゆくね。

卒業式も間近なんだ。
[PR]
by cariie | 2010-02-24 16:54 | from mobile

今年初めて窓を開けっ放しにした。今日は、20度と、初夏の陽気。入ってくる風が暖かい。

明日は雨らしい。一雨毎に暖かくなってゆくね。

卒業式も間近なんだ。
[PR]
by cariie | 2010-02-24 16:54 | from mobile

姫路城

姫路城が、この春から補修工事に入るそうだと母から電話があった。工事に入ったら、5年間は見られなくなるそうだ。

行きたそうだった。

いつもだったら、もう私は、新幹線の切符を買って、ホテルを予約して、お城までの道程を調べているところだ。

今は病気なんだと思い知らされた。そうなんだ・・・としか返事が出来なかった。

5年もたてば、母も歩くのが大変になっているだろう。二人ともそれが解るのに、連れていって上げられない、と二人知った。

この病気をして、今日は1番辛いかも。

ごめんね。
[PR]
by cariie | 2010-02-23 14:57 | from mobile

姫路城

姫路城が、この春から補修工事に入るそうだと母から電話があった。工事に入ったら、5年間は見られなくなるそうだ。

行きたそうだった。

いつもだったら、もう私は、新幹線の切符を買って、ホテルを予約して、お城までの道程を調べているところだ。

今は病気なんだと思い知らされた。そうなんだ・・・としか返事が出来なかった。

5年もたてば、母も歩くのが大変になっているだろう。二人ともそれが解るのに、連れていって上げられない、と二人知った。

この病気をして、今日は1番辛いかも。

ごめんね。
[PR]
by cariie | 2010-02-23 14:57 | from mobile