しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

普通じゃない

b0048310_11175010.jpg

一級河川の那珂川が、氾濫し始めました。今までこんな事はありませんでした。心配です。
[PR]
by cariie | 2009-07-26 11:26 | from mobile

普通じゃない

b0048310_11262319.jpg

一級河川の那珂川が、氾濫し始めました。今までこんな事はありませんでした。心配です。
[PR]
by cariie | 2009-07-26 11:26 | from mobile

1

一日目
始まるまで2週間精神的にも、肉体的にも辛かった。
[PR]
by cariie | 2009-07-13 17:30 | from mobile

朝日

b0048310_543176.jpg

お久しぶりの、朝日です。今日も、お天気不安定らしい。
[PR]
by cariie | 2009-07-04 05:43 | from mobile

朝日

b0048310_11175024.jpg

お久しぶりの、朝日です。今日も、お天気不安定らしい。
[PR]
by cariie | 2009-07-04 05:43 | from mobile

大雨

b0048310_14164547.jpg

雨が凄いです。

川の横にマンションがあるんですが、いつもの穏やかな川から一変、濁流がごうごうと流れています。川のほとりに遊歩道があるんですが、そこまで水が上がっています。

これから、まだまだ降るんだろうな。
[PR]
by cariie | 2009-07-01 14:16 | from mobile

大雨

b0048310_11175037.jpg

雨が凄いです。

川の横にマンションがあるんですが、いつもの穏やかな川から一変、濁流がごうごうと流れています。川のほとりに遊歩道があるんですが、そこまで水が上がっています。

これから、まだまだ降るんだろうな。
[PR]
by cariie | 2009-07-01 14:16 | from mobile