しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 05月 ( 74 )   > この月の画像一覧

額アジサイ

b0048310_11173743.jpg

でけえ。年々大きくなって、今年は私の背を越されたー。

なんで家の額アジサイって、もりもりに元気なんだろう。きれいだけどね。どこまで大きくなるのか、心配。。。
[PR]
by cariie | 2009-05-31 23:19 | from mobile

額アジサイ

b0048310_2319731.jpg

でけえ。年々大きくなって、今年は私の背を越されたー。

なんで家の額アジサイって、もりもりに元気なんだろう。きれいだけどね。どこまで大きくなるのか、心配。。。
[PR]
by cariie | 2009-05-31 23:19 | from mobile

く~や~し~い~

b0048310_1535644.jpg

く~ぅっ、もうちょっと待っていたら、DELLのデスクトップにも、こんなに可愛い色が出るんだったー。真っ黒いの、買っちゃったよぅ。ううう。

黄緑か、白か、ピンク。。。今迷っても、もうしょうがないんだけどね、でもね~。
[PR]
by cariie | 2009-05-30 15:35 | from mobile

く~や~し~い~

b0048310_11173887.jpg

く~ぅっ、もうちょっと待っていたら、DELLのデスクトップにも、こんなに可愛い色が出るんだったー。真っ黒いの、買っちゃったよぅ。ううう。

黄緑か、白か、ピンク。。。今迷っても、もうしょうがないんだけどね、でもね~。
[PR]
by cariie | 2009-05-30 15:35 | from mobile

お花が咲きました

b0048310_12135499.jpg

去年の誕生日に頂いていた寄せ植え、今年もまた可愛いお花が咲き始めました。

今、数えるだけで他に、4つ、つぼみがついています。楽しみです。
[PR]
by cariie | 2009-05-29 12:13 | from mobile

お花が咲きました

b0048310_11173859.jpg

去年の誕生日に頂いていた寄せ植え、今年もまた可愛いお花が咲き始めました。

今、数えるだけで他に、4つ、つぼみがついています。楽しみです。
[PR]
by cariie | 2009-05-29 12:13 | from mobile

お腹空いてはいるんですが・・・

近頃、とっても良くない食生活をしています。



朝と、お昼は、カフェオレとミルクティーのみ。のみ、といっても朝からお昼まで飲み続けているので、低脂肪牛乳がそれで一本なくなっちゃうんですけどね。



でも、固形物を食べないんです。



なんでだろうなぁ~。



お腹は空いて、グーって鳴っているんですが、どうしても固形物を食べる気がしないんです。作り置きをチンすればいいだけだし、面倒くさいことなんてないはずなんですが、チンする気もおこらなくて、うすいカフェオレとミルクティーをただひたすらすすっています。



それと、ビタミンAとEは摂取しないと、体から溶かして使っちゃうと聞いたので、A、B、C、Eは定量飲んでいます。でも、それも、食べることが前提ですよねぇ。



夕方に、野菜もお肉も炭水化物も入ったものを食べますが、それが異常においしく感じちゃうって、飢えているんですよねぇ。うーーーむ。なんとかしなくっちゃ。


[PR]
by cariie | 2009-05-28 10:07 | ブログ

お腹空いたんだけど・・・

近頃、とっても良くない食生活をしています。

朝と、お昼は、カフェオレとミルクティーのみ。のみ、といっても朝からお昼まで飲み続けているので、低脂肪牛乳がそれで一本なくなっちゃうんですけどね。

でも、固形物を食べないんです。

なんでだろうなぁ~。

お腹は空いて、グーって鳴っているんですが、どうしても固形物を食べる気がしないんです。作り置きをチンすればいいだけだし、面倒くさいことなんてないはずなんですが、チンする気もおこらなくて、うすいカフェオレとミルクティーをただひたすらすすっています。

それと、ビタミンAとEは摂取しないと、体から溶かして使っちゃうと聞いたので、A、B、C、Eは定量飲んでいます。でも、それも、食べることが前提ですよねぇ。

夕方に、野菜もお肉も炭水化物も入ったものを食べますが、それが異常においしく感じちゃうって、飢えているんですよねぇ。うーーーむ。なんとかしなくっちゃ。
[PR]
by cariie | 2009-05-28 10:07 | ためいき

偉人達

近頃、過去の偉人達についての番組がよくあって、見ていると、本当に概念を覆す、てすごいことだと思います。



頭がよくて、計算能力が高くて、とかそういう訓練のレベルをこえているんですよね、常識を覆すという行動は。



習っていても、未だにリンゴが地球にくっ付いた、とは思いませんもん。



空の星を見ていても、地平線がちょっとだけ丸いのを見ていても、地球が自らも回りながら太陽の周りを回っているとは思いませんもん。



星がきれいねぇ。とか、あ、この星が出てきたらから、冬ねぇ、とか。



テーブルぎりぎりに置いてあるペンを見ると、あ!落ちちゃう!としか思えません。



落ちる様子が、吸いついているようにはとても見えないんです。



それを、数字という、元はとっても単純なものからなる道具を使って、その頭の中にある常識を覆す理論を証明してしまうとは・・・。



はぁ。すごい。


[PR]
by cariie | 2009-05-28 08:54 | ブログ

偉人達

近頃、過去の偉人達についての番組がよくあって、見ていると、本当に概念を覆す、てすごいことだと思います。

頭がよくて、計算能力が高くて、とかそういう訓練のレベルをこえているんですよね、常識を覆すという行動は。

習っていても、未だにリンゴが地球にくっ付いた、とは思いませんもん。空の星を見ていても、地平線がちょっとだけ丸いのを見ていても、地球が自らも回りながら太陽の周りを回っているとは思いませんもん。

星がきれいねぇ。とか、あ、この星が出てきたらから、冬ねぇ、とか。テーブルぎりぎりに置いてあるペンを見ると、あ!落ちちゃう!としか思えません。落ちる様子が、吸いついているようにはとても見えないんです。

それを、数字という、元はとっても単純なものからなる道具を使って、その頭の中にある常識を覆す理論を証明してしまうとは・・・。

はぁ。すごい。
[PR]
by cariie | 2009-05-28 08:53 | にっこり