しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 04月 ( 61 )   > この月の画像一覧

アリエール

今日は、洗濯機が届くのだ。やっと!

ということは、洗剤を買わないといけないか。ふむ。いつもは違うブランドを買っていたけど、今回はアリエールを買って、草なぎくんを応援しよう(o^-')b

やっぱり彼の人柄と努力を見てきたから、応援したくなるのよね。知らない人だと、軽犯罪を犯しても、どうしても差別的な気持ちを持ってしまうけど、ちゃんとその人を見なきゃ駄目だな、て今回自分が反省したじょ。
[PR]
by cariie | 2009-04-30 08:53 | from mobile

アリエール

今日は、洗濯機が届くのだ。やっと!

ということは、洗剤を買わないといけないか。ふむ。いつもは違うブランドを買っていたけど、今回はアリエールを買って、草なぎくんを応援しよう(o^-')b

やっぱり彼の人柄と努力を見てきたから、応援したくなるのよね。知らない人だと、軽犯罪を犯しても、どうしても差別的な気持ちを持ってしまうけど、ちゃんとその人を見なきゃ駄目だな、て今回自分が反省したじょ。
[PR]
by cariie | 2009-04-30 08:53 | from mobile

おやすみ

b0048310_11173185.jpg

今日は、おしまい。
[PR]
by cariie | 2009-04-29 22:04 | from mobile

おやすみ

b0048310_224365.jpg

今日は、おしまい。
[PR]
by cariie | 2009-04-29 22:04 | from mobile

おはよう

b0048310_6593347.jpg

初めて、新しいお部屋で朝を迎えました。

とっても綺麗な朝の風景に、癒されます。

さて、今日は荷ほど頑張らねば!
[PR]
by cariie | 2009-04-29 06:59 | from mobile

おはよう

b0048310_11173100.jpg

初めて、新しいお部屋で朝を迎えました。

とっても綺麗な朝の風景に、癒されます。

さて、今日は荷ほど頑張らねば!
[PR]
by cariie | 2009-04-29 06:59 | from mobile

カギァァァァ!?

b0048310_11173142.jpg

車の鍵が、折れたー!?

こんなことって、あるのかぁ。
[PR]
by cariie | 2009-04-28 17:06 | from mobile

カギァァァァ!?

b0048310_176569.jpg

車の鍵が、折れたー!?

こんなことって、あるのかぁ。
[PR]
by cariie | 2009-04-28 17:06 | from mobile

夏目友人帳の風景

b0048310_11173276.jpg

ベランダからの風景、素敵でしょ(^^)

夏目友人帳の町と、勝手に名付けました。

もっと素敵になりました。
[PR]
by cariie | 2009-04-28 11:57 | from mobile

夏目友人帳の風景

b0048310_11571140.jpg

ベランダからの風景、素敵でしょ(^^)

夏目友人帳の町と、勝手に名付けました。

もっと素敵になりました。
[PR]
by cariie | 2009-04-28 11:57 | from mobile