しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 03月 ( 67 )   > この月の画像一覧

またしても

b0048310_11172498.jpg

なんか、ねこっぽいもの、いるから。
気のせいじゃ、ないから。
[PR]
by cariie | 2009-03-30 13:28 | from mobile

またしても

b0048310_13282619.jpg

なんか、ねこっぽいもの、いるから。
気のせいじゃ、ないから。
[PR]
by cariie | 2009-03-30 13:28 | from mobile

おはよう

b0048310_6593517.jpg

今日のお空も、キレイだな。
[PR]
by cariie | 2009-03-30 06:59 | from mobile

おはよう

b0048310_11172408.jpg

今日のお空も、キレイだな。
[PR]
by cariie | 2009-03-30 06:59 | from mobile

親の背中

b0048310_11172501.jpg

子は、親の背中を見て育つ。ふ~む。お母さんより、おっきな背中になっちゃったね、コモモちゃん。。。
[PR]
by cariie | 2009-03-29 08:35 | from mobile

親の背中

b0048310_8352431.jpg

子は、親の背中を見て育つ。ふ~む。お母さんより、おっきな背中になっちゃったね、コモモちゃん。。。

今日は、お母さんと一緒なので、いつもよりちょっと長めに外を見ています。3分くらい。。。
[PR]
by cariie | 2009-03-29 08:35 | from mobile

おはようございましゅ

b0048310_11172503.jpg

おはようございましゅ、コモモでしゅ。

あんまりお部屋から出るのは、好きじゃないけどね、朝はちがうの。ちゃぁんと、お外を見ないとね、一日が始まらないのよ。

でも、もういい。バイバイ。

ほんの30秒ほどの、朝の行事です。。。
[PR]
by cariie | 2009-03-28 06:34 | from mobile

おはようございましゅ

b0048310_6341850.jpg

おはようございましゅ、コモモでしゅ。

あんまりお部屋から出るのは、好きじゃないけどね、朝はちがうの。ちゃぁんと、お外を見ないとね、一日が始まらないのよ。

でも、もういい。バイバイ。

ほんの30秒ほどの、朝の行事です。。。
[PR]
by cariie | 2009-03-28 06:34 | from mobile

ふふふっ

b0048310_17523964.jpg

お並びねんね。
[PR]
by cariie | 2009-03-27 17:52 | from mobile

ふふふっ

b0048310_11172539.jpg

お並びねんね。
[PR]
by cariie | 2009-03-27 17:52 | from mobile